2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

さぼりっぱなし…

暑いやらオリンピックやらですっかりご無沙汰にしております・・・;
(オリンピックが始まると毎回ついつい見入ってしまうんですよねぇ)

たまには近況書きましょう。
えー週末は友人につきあって、大型家電屋さんめぐりをしました(←色気もそっけもない話;)
往復しまくっただけで何店舗も行ったわけじゃないんだけどね☆
友人はそこでどどんとブルーレイレコーダーを現金購入。
なおかつ新型デジカメも購入していきましたー!!
なんでも臨時収入があったらしくてね!!(うらやましー。でも私じゃ絶対そんなゲットのしかたは出来ませぬっ)←あぶく銭すぎる(^^;)

ブルーレイだのハイビジョンだの、時代は進んでますなー。
いろいろ店員さんにお話きいてきました。
下調べのメモを私が持って質問していたもんだから店員が私にばかり説明してくれるんですけど買うのは隣の友人ですからぁ~~~(苦笑)・・・って感じでした(^^;)
予算があれば私だってどっちの商品も欲しかったですが、今はただ見てるだけなのよ~~ぉ☆(でも価格的にも商品的にもトキメクお品でございました)
高性能がずいぶん安くなったものだなぁ・・・!(しみじみ)

そういえば10代の頃にも、まったく同じようにしてラジカセ買うのにつきあわされたっけ・・。
20年も経つのに行動パターンって変わらないものなのね(^^;)
なんか家電に詳しい人扱いされてるけど、そんなに詳しくないんだけどなぁ・・。
某L'のリーダーくらい家電オタクなら、そうとう詳しいだろうし頼りたくもなるけどね~!(笑)

・・・ま、なんにせよ良い買い物が出来てなによりでした。
デジカメ、くそー私も欲しいぞう!!! 


友人は他にもピアスとかいろいろ買っていったんだけど、私はほんのりちょっぴりの手土産でその日は終了しちゃいました。
でも家で開けたら欲しいのが出たので嬉しい。
それにしても相変わらずささやかなお土産です・・↓


毎度おなじみのミニチュア、リーメントの機内食のやつです。
ボンジュール航空(フランス)が出ました~♪
ピンキーと並べるにはちょっと大きすぎるんだけど、これはこれで可愛らしいですv
パリに行くのに乗る飛行機では、こういうのが出るのだろうか・・・??
ボトルワイン付き??(ユッキーは飲まなかったでしょうねぇやっぱ☆)


VAMPSの写真記事のあるMUSICAをかろうじて立ち読み。
ライン入りジャージを履いたhyさん写真、見ましたよ。うん合宿っぽいね(笑)
毎朝1時間以上山道を散歩して、お食事ではおいしい漬物を食うとかで・・なにやら外イメージと全然違うすこやかなロックスタイルでした☆
しかし本当に顔やせしたね。
現在すでに怒涛のツアー中ですけど、20日以降L'で出演予定のテレビ・・・・、大丈夫なんでしょうか?
綺麗な歌声で聴きたいとこだけど・・・・ハードスケジュールですよねぇ。

オリンピックで一線を走り続けるアスリートたちは、その魂の在り方がつくづく素晴らしいと思うけれど、音楽や芸能系でも一線を行く人たちは、やはり負けずに凄いなぁと思います。
少しは見習わなくっちゃね・・・・?;
(せめてもう少しちゃんと更新しないとなぁ;)
スポンサーサイト
23:15  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
