2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

古~いおまけ

暑いやらなにやらで全然更新する気にならず~☆
しかし明日にはブログペットのハーボットサービスが終了してしまうので、最後くらいはちゃんと更新しておいしいご飯を食べてもらおうと思い(ハボはブログの更新がごはんでした…)、急いで繋いではみたものの、あんまり書くことなかったり~(苦笑)
(いやーなんも画像用意してなかったし!!!!)

しかたないのでフォルダを漁ってみたところ、1年以上前に撮ったらしいグリコのおまけ画像が出てきたので急きょそれでお茶をにごすことに…(^^;)
んー、いったいいつの頃のものだこりゃ☆



でもグリコは確か必ずグリコと刻印があるので、この写真の中央奥の数個だけが本物と思われます。
あとのは別のお菓子のおまけかどっかでもらったものじゃないかなぁ・・・???
正直云って今のおもちゃとくらべるととってもチャチですね。
でもなんか小さい頃、せっせと並べて遊んでいたような気が致します。
写真見えづらいけど真ん中らへんの水色のミニグラスと瓶は、なかなか綺麗で可愛いですよー♪





・・・・・VAMPSさんの動きに全然ついていけてません。
つうか、やっぱりソロだと関心も情熱も1/4になってしまうなぁ・・・。
早く8月終りになって、L'でテレビ出てくれないかしら・・(;▽;)
(まぁシングル出るからってTV出るとは限らないがっ!!! ←お願いだから出てくれ~;)

以上、取り急ぎ更新。
明日の午後にはミント君、消えちゃう予定です(涙)
なにかいいブログペットって、他にいるかなぁ・・;
23:50  |  Collection  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
