2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

またまたオマケ

毎日めちゃめちゃ暑いですぅ・・・。
まだ真夏じゃないのに、すでに溶けて蒸発しそう(×_×)




キリン生茶にパンダ柄の小ぶりな扇子がくっついてました。
夏には実用的なオマケでございます♪
思わず2つ買うてまいりましただ。(紙製でちゃちなやつだけどね)

レジ持って行ったら、店員さんにやたらと話しかけられてしまいましたよ。
いかにもオマケ目当ての人だと思われちゃった…とか?? ←いや実際そうなんだけどっ(^^;)
今日からなんですよ~から始まって、オマケが大きすぎて商品が見えないんだよとか・・とか☆
もしかして陳列棚に並べるのに、苦労したのかもねぇ・・・。

ちなみにam/pm限定の品みたいです。
いつもは利用しないコンビニに行って見つけてきました。
まぁえてして出会うときはそういうものなのかもしれません…。
(探してる時はなかなかなかったりするんですよー!!)


しかし本当に暑いですね~。
それでも今日はアクセサリーショップを見まくってきて眼福でございました♪
(特にトキメクお店を見つけてしまったわ! 今度また行ーこうっとv)
ちなみに友人はピアスを買ったけど私はパーツを買っただけ~・・。
手作りで何か作ってみたい(挑戦しよう!)と思ってみたんだけど、果たして出来るかどうか・・まったく自信がございません。
普通に買った方が安くついたりしてな~・・☆ ←ありがち;
(その時はあきらめて完成品買うわ ^^;)
23:01  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
