2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

ヴァンプスちょい(?)語り

7/2がVAMPSインディーズデビューでしたね、シングル発売で。
ソロ活動のほうはそれほど大真面目に追ってないんですが(今回の出演はTVじゃなくてラジオやネット中心だったから余計ね)…一通りだいたいプロモが終わったところでしょうか。
CMはなにげに見かけるんだけど、家族と食事してる時にあの牙生えたhyさんが急に現れたりするんで心臓に悪いです(笑)
そしてやっぱL'の時とは発声・歌い方が違うんですな。
でもって部分視聴とCDは全然印象違いますね。もっと似てる2曲かと思ってました。

ネットのトーク関連見たら、本当に相方のカズさんが見かけによらずおっとりした、相当癒し系の人だったので驚きましたね。
なるほど~、似たもの同士がくっついたというわけだ☆
ライブのあと美味しい酒が飲めるのが2人とも楽しみらしいけど、双方あんまり飲んでも騒いだり暴れたりしない、ゆったり派らしい。
そういうとこまで合うみたいで、組むべくして組んだ感じですね。
まぁ私はあくまでL'というバンドのファンなので、ソロ活動は見守るだけとなりますが。


といいつつ、ついつい発売当日店頭でシングル買っちゃったんだけど!!( ̄▽ ̄) 
目に入っちゃったらレジ行ってもーた。(ポイントも割引もなんもないのにぃー;)
もちろん買ったのはDVD付きのほうなので、Makingも楽しく拝見させて頂きました。
あれ撮影した翌々日にカズさん、かかと骨折しちゃったんだよね・・;
hyさんの周り、骨折する人多すぎないか??!(本人もしてっけどさ)
順調な回復をお祈り致します。

昨夜のヤフートーク、一応見ました。(10分くらい見られなかったんで再放送あってほしいなぁ)
カズさんの足のギブスをカメラがUPした際、はいどにおにぎりのシール貼られちゃって~ゆうて、ばっちり映った「紅鮭」! には笑ってしまいましたわ!
そんなもん貼るなよ!!(笑)←そのまんま貼っておくカズもカズですよー!!!
・・・とにかくゆったりおっとりしててかわいらしかったです。
本当に素とステージとでは別人なんだね、2人とも。
あと別のトークの時だったけど、ライブ直前に円陣組んで掛声かけたりしないのかの質問に、ただ軽く握手するだけって応えてましたね。
でもL'の時はリーダーが一声かけて、で、みんなで低い小さい声でおおってやるーと云ってたのをみて、そうそうっとばかりに「また火ライブDVDの裏方シーン」を見返したくなりました。
それに比べて、ガクトさんのは殺されるんじゃないかってくらい凄いどすきいた気合声での円陣だったそうで(hyさんが目撃したらしい)、それまたたやすく想像出来ちゃってその比較に笑えてしまいました。
ガクトさんって、見かけによらず体育会系の人だもんねぇ。
でもってL'のメンバーは、それの対極だからねぇ・・・(^^;)

曲名LOVE ADDICTはもともとLIVE ADDICTだったというのもわかり、ジャケットデザインの意味とライブで盛り上がることにこだわった曲調だったことに、えらく納得。
この夏はライブ中毒なんですね☆
それと、LOVE ADDICT/TIME GOES BYの仮タイトルが犬/鳥だったのは何故なのかについても語ってました。
思ったより意味があったけど・・・かなりおっさんギャグっぽかったよね?
1曲目だからワン! だったなんて(笑)


あとはBARKSあたりに動画コメントがありましたっけ。
どこのギャルかと思ったなぁこのhyさんは。
たぶんCDでーたと同じ頃撮ったんだろうけど、いつものヘアメイクさんじゃないんだよね確か。
男の人がやっていて、いったいhyさんをどうしたいんだー!!? と思いましたよ~(^^;)
あんなおっさんなのにこんなギャルにもなれるなんて、ホントとことん人間離れした人だなぁ。
それからライブについてはいつどこから始まるかも私チェックしてないんだけど、始まり時間が19:06なのは、午後6時66分を狙ったってことで合ってるかなぁ??(どっかで語ってたっけ??)


ヤフートークで聞き逃した部分、レポで読んだら好きなアイスの話とかしてたらしいです。
hyさんはがりがり君みたいなシャリシャリしたソーダアイス、カズさんはあずきバーだそうで2人ともとっても庶民的(笑)

うちにソーダとあずきのミニチュアあるんだけど、こういうアイスで合ってるのかな・・?






・・・・・・ああもお、暑すぎて溶けそうです・・・・(-_-;)
スポンサーサイト
23:31  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
