2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

おまけ程度な更新でっす

うわーい全然なんも書けないまんま6月が終わってしまいますぅ~;
L'7ライブレポも今頃書いちゃあいるんですが、なんでか長引いてしまい今だ完成致しませぬ。
どうしてこう語り出すと無駄に長いのか自分ッ!!(^^;)
・・というわけでUP時は一気に排出しますので、もうしばらくお待ちください。
まぁ待ってる人はいないだろうけどっ(爆)


月末の最後くらいなんか更新しようとPCに向かいましたが、そんなわけで一番書きたいことが煮詰まってるのでちょっと文面が思い当たりません。
(VAMPSモードになる前に書いちゃいたかったのに!!!)
ここはあきらめて別のネタをちょっと書いて、そのまま立ち去ろうと思います。
はい、画像UP↓


ドリンクのおまけのパンダスタンプでっす。
サントリー烏龍茶のペットボトルに6種ついてます♪ それぞれ食べ物抱えているよん。




文字入りで日常使えるスタンプ模様になってますが、残念ながらこういうの私には使い道がありません~。
このまましまっちゃう率高し!
なのに買っちゃったのは、ただ単に可愛いからですよん☆
(そこまでパンダ好きなわけでもないのに・・おまけと思うとついつい引っ張られちゃうんだよね;)
お茶系は飲むんでいっぱい買っちゃっても平気なんだけど、ただとにかく重いから持って帰ってくるのが大変です。
先日はリプトンについてるTEA TIMEコレクションをせっせと探して集めてまして・・・、いやはや相変わらずミニチュア系可愛いものコレクションは止まらないのでございます。
どんどんこまいもの増えてます!
…ビバがらくた、きゃっほー!!!! ←半分ヤケ(^^;)



・・さて、まぢで今週中には溜めてたもの出したいですわ。

23:01  |  Collection  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
