2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

ホントの復活☆

スミマセン…まぢでパソコンがイってしまいまして、しばらくネット不通になっておりました・・( ̄▽ ̄|||) 
GWに途絶えてしまいましたので、いろんな更新を見損なったような気がします。
ってか、この間にエライ動きがあったようでついてっておりませんッ!!
なんだか完全にウラシマ状態だわーー;;

しかしパソコンが壊れてからしばらくネットやらないでいたら、それはそれで平気になってしまいまして、意外にもネット依存症じゃなかったんだな私・・
って感じです(^^;)
いや、毎日何時間もネット繋いでる状態が当たり前だったからさー(特にL'のツアー中に落ちちゃったので)もっと気になってしかたがなくなるかと思ったらそうでもなかったです。
むしろニューパソコンがやってきてからも、ネットつけ率減っちゃってたり…!
さすがにブログ持ちがそれじゃあかんと思うので、今後はちゃんと繋いでこなしてまいります~。

ちなみにニューPCはノート型です。
デスクトップ慣れしてる身としてはまだ使い勝手がよくないのですが、とにかく部屋が狭いのでスペース重視となりました。
確かに場所はとらないよ。
ノートは壊れやすいとかいろいろ云われてるんだけど、この4年で進化したことを信じての購入デス。
一般ユーザーの7割が今ノートという時代らしいので、それならそこまでヒドイ商品ではあるまい・・・・。
どうせ3年程度で買い替えと思ってますし。
CPUとメモリだけはこだわったので、VISTAでもさくさく動いてます♪
むしろ前より処理が早いッ!
やはり機械は年々進歩していってるのですねー♪
あとは人間のほうがついていけるかどうか・・です。
VISTA・・・まだ全然慣れなくって、ほとんど何も出来ておりません(^^;) 
XPとはホントに別物ですね、これ。

PC関係の報告ではあと外付けに移したデータがうまくニューPCに移せませんで(バックアップの意味なさすぎ!)・・・結局2月に焼いておいたCD-Rのデータの分しか生き返りませんでした;
おかげでわからなくなったサイトアドレスがいくつか・・・(涙)
そしてアウトルックのデータが完全になくなったので、メールアドレス関係が1個も残っておりませんッ(爆)
(画像や音楽データばかり生きてても肝心なところをバックアップミスってます、私・・;)
あんまりメールではやりとりしてない身ではありますが、本当に申し訳ない気分でいっぱいです・・・。
さもなくても音信不通ぎみなワタクシ・・・・、そのうち友達なくしそうです(-_-;)
他は辞書がまっさらなので、入力してると変換がうまく出ないのがちょい手間ですが、それ以外はなんとか・・。
あとは1日も早く慣れて、元通りといきたいです。
(ソフトや周辺関係がまだ全部回復してないんだけど。)

前のPCが壊れる前にちまちま書き溜めていたくだらなメモ…。出せる分だけそのうちこっそり更新入れとくかも…。
(なにもかも出遅れまくりで今更だからやめちゃうかもしれないけど;)
L'ネタに関しては本当に盛りあがりについていきそこねちゃったなぁ・・・・。
おかげでツアー中なのにテンション低い~~;; なにかで補填しなくっちゃ!!!!

そーいやGW中にテツさんが挙式をあげたんでしたね。スポーツ新聞のネットニュースで親族に花束贈呈する際号泣しちゃって、嫁がそれ見てもらい泣きしてたってなことが書いてありました(^^;)
なにかめずらしいモノ見てしまった気分です。でもま、ともかくもお幸せに。
でもってこれからもリーダーとしてバンドのほう是非ともヨロシクお願い致します!!
そういやバクチクの今井さんが結婚したってニュースも出てましたねー!
こっちのほうがびっくりしたなぁ・・。
スポンサーサイト
23:53  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
