2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

テルブログチェック

・・一応毎回してます。あれ見ると実にまめな人だと思います。
L'の面々なんて絶対あんなにたくさん更新できないと思うよ。
ケンちゃんもユッキーもヤフーの限定でやった時(期間短かったとはいえ)、3回くらいで終わっちゃってたから…(苦笑)

グレイのテルちゃんが書いてるブログに先日シド(L'の後輩バンド)のライブに行った事が書いてありました。
年末のジャックイベントで、テルタク2人とも明希君と背中合わせで歌ったり弾いたりしたんで、すっかり仲良くなったようですね。
…ってか、ブログのコミュニケーションのとこ、ヒムロック、バクチク、ピロウズのあとに、ハイデストやらシドやらムックやら・・・いつのまにかhyさん関係とリンクしまくってたんですねー。(ぜんぜん気付かなかったわ今まで)
ま、ともかくも、ヒサシさんと見に行ったテルちゃんの隣の席がhyさんで。
さらにユキヒロさんも行ってて・・・。挨拶したことなどが綴られておりました。
(しかし関係者席にL'とグレイがいたら、そりゃ客席ざわつくよねぇ・・)

テルちゃんがhyさんのことを君づけで呼んでるのは知ってたけど、hyさんは彼のことテルちゃん、ちゃん付けなんですね!
私もなれなれしくついちゃん付けで呼んでしまっているけれど・・・(^^;)
(まぁhyさんはちゃん付けで呼ぶこと多い人だよね・・。←あのガクトさんに対して、ガッちゃんなどと可愛く呼んじゃうヒト、他に知らないですよー!/笑)
・・・・・・この2人の会話、いっぺん直接聞いてみたいものです。

ああ、そういえばだいぶ前になるけれど、いいともにタクローさんが出たときに、ヒムロックやバクチク、ピロウズ、そしてhyさんからちゃーんとお花が届いてましたね!
あれ、グレイのメンバーもそれぞれ個人名で花贈ってたのに、小さすぎてぜんぜんタモさんに触れてもらえなかったのがなんとも・・・・(^^;)
でもああいう繋がりを見るたびにグレイさんは社交的だなぁと思ったりします。
(L'はようやく若干hyさんが社交的になってきた? かも・・・しれないですね。あとのメンバーはあんまり聞かないなぁ;)



※このメモ書いた日が最後のバックアップになりまして・・(その晩にパソコンがイキナリ昇天してしまい)、ここまで長々の放置となってしまいました。
テルミーブログ365の方で上記記事、今はもう見られなくなってる!? みたいです(^^;)
かわいいやりとりが載っていたんだけどなーっ(残念)
23:50  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
