2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

チョコっと更新☆

バレンタインディです。モテモテです。
ロックバンドとしてメジャーデビューしたら、当然ファンクラブも発足し、たくさんのファンからたくさんのチョコレートが届いちゃいまーすっ!!!





・・・・・・というようなハッピーな夢を、見ているらしいハイピンです(笑)
でもこのハイピンにそんな日なんて、実は永遠に来ないんじゃないかって気もします・・・。
びんぼーなまま夢みる若者で終わったら友人に怒られちゃいますけど・・っ;
(サクセスロードに乗せるには、やっぱメンバーピンキー作らないとダメ ですよ ねぇ ・・・・・・・・・・はぁ)




L'関係、またいろいろニュースがありましたね。
先日代々木が終わり、福岡を最後にまもなくシアターオブキスツアーも終わってしまうなぁ・・・なんて思っていたら、4月からまた新しいツアー 「TOUR 2008 L'7」 が始まるとか!!!
シアキス前の「またハートに火をつけろ!ツアー」のライブDVDが4/2に出ますけど、去年からツアー3つ目とは・・・・なんというアクティブなお話・・・☆
まぁ、体力気力ともに充実してるらしい今の時期に楽しくライブしまくるのはいいと思いますけど、ファンは予算繰りが大変ですねぇ・・・。←他人事のよう(^^;)
L'7ツアーは、初のフランス公演含むアジア諸国&ドームみたいなので、東京ドームだけ視野に入れていきたいと思います。
3日間もやるのであれば、ファンクラブ入ってなくてもチケ取れるだろう! …みたいな♪
・・つうか、そんなに動員出来るんですか・・・?; さもなくてもライブは赤字になるとかリーダー云ってるというのに。(フランスはキャパ小さいみたいだけど)

アー写も新しくなりましたが、いつも以上に「誰コレ!?度」が高かったですね!(^^;)
ハリクリの時も「…誰?!;」って思ったけどさー。
hyさんスケジュール合わなかったため、影武者使って撮影しました…みたいな(笑)
ハイディ五つ子説とかあるからね!(←毎回印象が変わるので、本当は何人もクローンが存在するんじゃないのか! というオハナシ☆)
今回のはhyさん以外も誰的で、本当に写真選んで使ってます? と訊きたくなることがあるな、うん。
でもまぁアクションゲーム「デビルメイクライ4」の主題歌らしいので、それに合わせたらこうなったってことで良しとします。
このゲームやりたいんだけどやったことないからイマイチ知らないんだけどさ…(苦笑)
(ユッキーが1からずっとやりこんでたゲームだよね? そのせいからか、今回はユッキー作曲らしいです)
レコ社がソニー系列だからか、ゲームとかアニメのタイアップがやたらと多い、L'の皆さんたちですね…☆


・・・・なんか上記の記事、勝手に消されてしまったのでUPしなおします!
(広告機能がつけられたせい!!? 頼むよFC2さんっ!; 文章手元に残ってたからすぐ直せるものの、1からの書き直しになるとこじゃないかーーッ!!!)
22:13  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
