2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

降り積もる雪と

白い足跡… は寒いから外出しなかったんでつけませんでしたが、東京にも雪、積もりましたね。
雪大好きhyさんは、これだけ降ればきっと小躍りしたことでしょう(笑)
雑誌で「東京に大雪降ってそれを見た瞬間の感想」問われた際、HAPPY度めちゃめちゃ高いって云ってたものね。
メーターがあれば赤いとこまでいっちゃうくらいテンションあがるって♪
他のメンバーが交通のこと気にしたりうざーとか云ってる中で、1人だけ盛りあがってたのが印象的なQ&Aでした。
ほんとに雪が好きな人だなぁ・・・。
あまりにも雪だーい好きをアピールしすぎてケンちゃんが気を使って申し訳ないから好きになる努力をしている・・・・・とかなんとか??(笑)
ツアーでのトークはなかなか微笑ましいようで、なによりです。
(本当はナマで全部見たいし聞きたいよーーーっ!!)
・・・・とりあえずレポ拾い読みさせて頂いてます。間違ってたらスミマセン;

アルバムKISSの中の「雪の足跡」はこういう日に聴くとしみじみしますね。
ケンちゃんが「素朴っていいな」と思い、作った曲にhyさんが歌詞つけたものですが、この2人のコンビネーション本当最強だ! って思える、しみわたる楽曲です。
今ツアー中ですが、この曲で感動したってレポートをよく見かけますね。
(本人も感情こめすぎで毎度うるうるらしいし・・!)
…どこだかのMCで、恩師がこの曲を聴くと他人に対して優しくなれる・・・というようなことを云ってくれて感動したって話…。
そのレポ読んで、そう語ってくれた先生素敵だなと思い、またいまだ学校の先生とやりとりしてるhyさんも素敵だと思ったりしました。
もう恩師とかってぜんぜんですよ。学年によっては先生の名前すら思い出せないもん私なんか(^^;)←酷っ;

確か小学校の先生でしたっけ??
ずっとCDを送り続けていて、ライブにも来てもらっているのは。
…で、昔CD送っちゃってから、やべー今回の曲歌詞がエロいんだった、うわーどう思われちゃうんだろ~~( ̄▽ ̄|||) 
って、焦ったんでしたよね?(笑) ←ラジオで云ってたのは、metropolisが入ってるCDのことだったと記憶してるけど、確かにあれはエロいかも(笑)


んーなんか今日も文章まとまりませぬ;
だんだん書くの下手になってるな私(-_-;) ←やっぱ常に書いてないとダメですね(反省)



明日には溶けてしまいそうなので、今日のうちに1枚撮影しました。
今年も雪だるまを急いで作りましたよん。



かなり水を含んだ雪を速攻でまるめて作ったため、なんだか可愛くない雪だるまに・・・(×_×)
もうちょっと時間かけて顔作ればよかったなぁ、ナニコレ(苦)

ちなみに鼻は食玩のニンジン、目は前夜アロマキャンドルつけたときに使ったマッチの残りカスだったりします・・・☆
スポンサーサイト
23:34  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
