2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

L' こそっとオメデトー

2月の閏日夜中、ラブログでウワサになってた番組がありますよね?(遅)
それの仮タイトルが「魅惑のラルク大家族SP」というものだそうで、見た瞬間なんじゃあそりゃーー!? とビックラしたんですが…(笑)
昨日ガイド雑誌を確認しに行ったら、テレビジョンに確かにしっかと載っておりました☆
それには"前"ってついてたよ。
…ということは、魅惑の前後編なのかッ!!?
中身はまったくもって不明なんだけど、ファミリーというと浮かぶのは事務所の先輩後輩バンドの皆様なんで、こないだのジャックイベントの裏方密着取材番組みたいなのかなぁ? とも思うんだけど・・・・どうなんでしょうか。(でもアレ、L'じゃ出てないんですけど~;)
あまりにも謎な番組すぎて、考えるのを放棄してみたり・・・☆

音楽戦士終わった後の番組枠ですね。
音戦といえば1月に総集編やってたのを一応見たら、前回出演したときの映像から、hyさんのライブ失敗談とユッキーのhyさん初セッション時の感想のとこが2007名言集として使用されておりました。(さすがに未公開映像はなかったですね)
1曲目、小さなライブ会場、演奏スタート! ヴォーカリストかっこよく走ってきてさぁいざ歌うぞ!! って瞬間に、掴んだスタンドマイクからマイクがぽろりと転げ落ちて、客席に吸い込まれちゃった例の話ですよ(笑)
優しくお客さんがマイク渡してくれたので、スイマセン~; と受け取ったって話を語ったシーンのVTRのあと、西野青木のお2人がMCで、「あんなドジするんですねハイドさんもね」「ねぇ~、ああいうとこ可愛いよね、だからモテるんだよギャップで」とか語っておりました。
確かにあのギャップがおもしろくて良いとこなんだけどさ☆

さてさて。
今日とにかく更新せねばと思ったのは、だからつまり年に1度のお祝い日だからですよ。
公式的にはシークレットになってるわけですが、本人の口からもオープンになってることだし、こっそりとお祝い書いていいでしょう。
…というわけで、「祝●●歳、お誕生日おめでとうございますっvv」
1つ歳を重ねるごとに魅力を増してると思うので、今後も健やかで愛すべき御仁でいて下さいと、ファンとしては願うばかりであります。

そういや先日hyさんファン(業界でも要注意人物扱いなほど有名な)某Jバンドヴォーカルヤス君(ソロではABC)な彼の誕生日イブパーティに、hyさん呼ばれて参加したようですね。
DAIGO君のブログにサプライズとして来てもらい、とても大喜びされたようなことが書いてありました。
ハイディ自身がプレゼント品なのか!?(笑)
でもなにしろヤス氏はデビューの頃からhyさんに愛を告白しまくってた熱狂的な大ファンで、憧れの人にとうとう仲良くしてもらえるほど近づいた、そこまでのぼりつめた男だから、本当にスゴイなぁ…と時々思ったり致します。
サプライズパーティ、きっと大ハッピーだったでしょうねぇ♪
最近、hyさんをリスペクトしてる後輩の様子など知ることが多いんだけど、後輩の面倒見てあげたりしてる慕われまくりなhyさんというのが、なぜか全然イメージ出来ません・・・。
なんでかな…?(笑)

でもハッピーな感じでいいですね。
穏やかな人柄がいい人間関係を生んでいるのかもしれません。
今日は彼自身がいろんな人からお祝いしてもらったんだろうね~。
L'のメンバーも大々的に祝ってあげてんのかなぁ・・・びみょーだなぁ!(笑)


…なんだかまとまりのない駄文になっちゃったけど、とにかく本日更新しておきます。
「はっぴーばーすでぃ♪」
うん、誕生日っていいもんですよね。(ラニバの映像思い出しちゃったよ!)
スポンサーサイト
23:22  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
