2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

何度目かのとりあえずな更新

すっかり更新頻度が下がっております、スミマセン。(だって寒いんだもん!!!)
(更新しないとハーボットのミント君が飢えちゃうっていうのに・・・っ)



さてさて、週末はまた丸々一日遊んじゃってました。
12月~1月はやっぱ出費がかさむこと多い~~・・・が、誘われると嬉しいです。
雑貨店とか見て廻るのは、疲れますけど楽しいですよね♪

こんなときくらいしか食べられないからと、夜チョコパフェをデザートに注文したのですが、その日はめちゃめちゃ寒くってさー!!
食べてる間に冷え冷えになっちゃって、友人に「さっきからすごい気になって云おうか迷ってたんだけど…、唇こわいことになってるよ~」と云われ鏡覗いたら、人間こんなに色が変わるのか・・・というほど、真っ青とか紫というより、どす黒くなっていてひええーー!! となったのでした;(いつ倒れるかと思われたらしい)
そんなまでして食べる自分って、おとなとしてどうなのよ・・?( ̄▽ ̄|||)
(しっかり完食したけど、本当に寒うございましたワ;;)

そういや久々に学生時代みたくマクドナルドで昼食をとったのですが、その際なにも考えずにハッピーセットを頼んだら、「こちら3種類からおもちゃをお選び下さい♪」と云われ焦ってしまいました。
い、いらねーと心底思ったんですが(もしや口ついて出てたかも ^^;)・・・拒否らせてくれそうもなかったので、ぱっと見ディスプレイとして使えそうなものを1つもらってまいりました。
ピンキーが乗れるかなー、と思って。



ハイピンのお立ち台です。
いつも地味でヘタレぎみなハイピンですが、スポットライト浴びる場ではきりっとしてかっこいいんだぞ!
というシーンを撮りたかった、んですが。
こういう時に限って撮影小物用のマイクパーツが見つからないんですよねぇ・・。
しかたがないので代わりにスパナを持たせてみたものの、まったくもってしまらない画像に・・・(×_×)

・・・・やっぱうちのハイピンはロックスターにはなれないかもしれません;
12:16  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
