2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

L' クロニクル3枚目。

週末に友人と会って、通販の品々(共同購入品)を、やっと受け取ることが出来ました。
年末予定が今になってしまった、食玩1箱とDVD(L'のPVクリップ集)でございます。
どちらも嬉しいお宝でーす♪

んで、ようやく見ることが出来た「CHRONICLE3」です。
でもそのまま忘れてしまいこんでしまうとこでした…(^^;) 
L'さん、現在シアターオブキスというツアーの真っ最中でして、昨日まで大阪公演だったんですよ。(だからツアレポとかのが気になってて、DVDの存在、完全に忘れて置き去りだったのよーん;)

いざ、再生ボタンを押して上映会開始。

ゆっきー髪長いよ、なんだか懐かしいよ!
あとの皆さんは思ったより変わった印象ないですね。
それと毎回撮影監督変えてるのかと勝手に思ってたら、自由~からの後半4本同じ監督の作品だったんですね、まったく知りませんでした。(※叙情詩は単発で別の監督さんです)
PVの映像監督ってそんなにたくさんは凄い人いないと思う(ってか知らないんだ)けど、この方は有名な人なのかしらん???
ま、このDVDに収まってるものに関しては格別あんまり云うことはない・・・・・・・・・・かなぁ・・・。
sprit~についてはいまさらだし。
(個人的にセブへブとマイハート~には文句あるんですよん。←クロニクル4に入る分ですね;)

あとはクロニクル名物、つなぎの映像。
今回もわざとばかばかしく作ってあって、そこはらしくてよかったです。
でもせっかくだからもうちょっと面白くして欲しかったなぁ。
(通販は後半ひねりなさすぎ。特に叙情詩あたりは手抜きっぽいよー;)
まぁCHRONICLEは1本目が異様にインパクト強いから、あれは絶対超えられないと思ってたけどさ☆

以下PV見ての一言感想。

*Sprit dreams Inside-another dream-
 改めてこういう形で見ても、この人たちの動きってえらく特徴あるよねぇ。
*READY STEADY GO
 アップが多すぎてのせいか、hyさんの鼻の穴ばかりが印象に残って困る(笑)
*瞳の住人
 ちゃんと4人で演奏したのに、1%しかそのシーンが使われてない謎のPV。
*自由への招待
 なんべん見てもなんだかものすごくこっぱずかしい気分になります…;
*Killing me
 なんべん見てもさっぱり意味がワカリマセン。映像監督は何を表現したかったのだ!!?
*New World
 カリン塔って言葉が毎回浮かぶ自分っていったい・・(^^;) うつろハイディこわいっす。
*叙情詩
 なぜかユッキーだけ周りに動物しかいません! せくしーねーさん'sを彼のそばにも置いてあげてー!!
*Link
 テツさんキラキラしすぎ。そしてどんどん若返るメンバー…。ミラクルだなぁ。(髪型のせいかしらん?)


なぜいきなり椅子から立ち上がってぴょぴょんとジャンプしてるの、hyさん!!?(←メイキングにて)
ぱぱんぱんと手を叩くユッキも可愛かったけどおい!!!
おまけのメイキング映像短いよーーー・・・!
もっといろいろありそうなのになぁ・・おいしそうな映像がッ!!

・・・・・というわけで、あっというまの50分でした。
全部見たことのあるPV映像なんで、とりあえずキープしておくか・・・ぐらいのテンションだったんですけど、やっぱりこうしてちゃんと見ると、見入っちゃって楽しいもんですね~♪
映像綺麗だしね、満足です。
でもしばらくはこのDVD、棚で眠るだろうけど・・・(^^;)
(やっぱライブ映像のほうが好きですのよ)

あとは自分の手持ちTV映像を編集しちゃわないとな。
でもって食玩コレクションも着手しなければ・・・。
(こっちのネタも改めて書くつもりです。なにしろばかみたいに溜まっちゃってますから~;)
スポンサーサイト
23:42  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
