2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

びっくり箱から夢の共演

hyさんとの年末セッションについて、ちゃんと語ってました、テルちゃん!(毎度なれなれしく呼んでいてスミマセン・・・・。テッコさんと呼んだほうがいいかしら?←似たり寄ったり;;)

bayfm78のストリーミング放送(来週更新されるまでは聴けると思う…)で、5、6分語ってました。
あのイベントについては、なにかしらの形で映像化してほしいと願っちゃうけど・・・・なにしろ事務所の忘年会みたいなもんだからね~;
やっぱ行った人だけのプレゼントレアライブであって、映像化はありえないだろうから至極残念無念ですー。
ああ見てみたかったなーーっ!

ケンちゃんやユッキーがソロで参加したライブイベント「JACK IN THE BOX」。
彼らが所属する事務所のミュージシャンが参加(&シャッフル)する毎度おなじみ、年末行事でございます。(今年から名前が変わったけど)
所属の事務所名がDANGER CRUE(デンジャークルー)という名前だってのは知ってたんだけど、マーヴェリックと呼ばれるようにもなって、途中からなにが事務所名なのかすっかりわかんなくなってたんだけど、ようはマネージメント部門=マーヴェリック、レーベル機能=デンジャークルーと、分けたようですね・・・。
で、それを統合してMAVERICK DC GROUPになったと☆
音楽事務所も普通の会社と変わらないんですね、やっぱ・・・・。(人事異動とかいろいろあったんだろうねぇ・・)

で、今年は「天嘉(デンジャー)」というイベント名が、「びっくり箱」になりました。
最初見たとき、社長イベントか!!!!(とうとう私物化したのか?;) とか失礼なこと思っちゃいましたよ(笑)
事務所の社長さん、名前をジャックさんといいますので…。←社長でいいんだよね? ジャニーさんみたいな存在なんだよね??(時々自分の知識が怪しい・・・・;)

とにかくこのイベント、セッションCで「hyさん×????夢の顔合わせ!」となっていて、いったい誰とやるんだろうと思ってたんですが、なんと当日ステージに出てきたのは、GLAYのヴォーカルTERUさん&ギタリストTAKUROさんだったのでしたっ!!!
2人のヴォーカリストがそれぞれ、hyさんが「誘惑」を、テルちゃんが「HONEY」(持ち歌を逆にして)歌ったんだそうです。
(お互いコーラス入れたりなんかもして☆)
肩組んだりしながらすごく楽しそうに歌ってたという話なんで、それ知ったときには思わず体温あがりましたー!!
いいなぁ・・・見たかったなぁ・・・・・。
(そのまま2人とも打ち上げ会に参加したようですね☆)

・・・で、セッションが終わるごとにサイトに写真とコメントがUPされてったのですが、ここによると今回のイベントで共演するにあたりの会話、
テルちゃん→「出たい!」
hyさん→「イイヨッ!」
だったようなんで、なにその幼稚園児の会話みたいなのわッ! ・・と思わず笑ってしまいました。
そんな簡単に決まるのか・・・(笑)
しかもこれ、4月くらいに決まったらしい。
一緒に夜、飲みに行ったあと(これTV収録後かな)・・hyさんがカラオケ行こうよと誘い、行って俺これ歌う~~♪ ってな感じになったらしい。
そんなことをラジオで云っていました。
この2人のカラオケって、どんなだったんでしょうね。
(ほろ酔い加減でノリノリだけど、きっと天然な感じでそばにいたらなごむんだろうなぁ・・・)

と、いうわけで去年は仲良しなお2人で、どちらも好きな人間からすると嬉しかったです。
あ、このイベント、ちゃっかりタクローさんも参加してたのがミソ?(笑)
(それとも彼もカラオケのときから居たのかな??)

テルミーブログのほうでこのこと書いてくれるのをまってたんですが、タイミング悪く例の事件が出てしまったせいか、そのことには触れられませんでした・・・・(その分ラジオで語ってくれましたけど!)
ブログでは元DAIGO☆STARDUST(現DAIGO)君が、hyさんネタを1つ年末に書いてたのを確認。
ステージフードとしてマカロンを差し入れしたようで、それを嬉しがってました。(カラフルなマカロン写真が載ってましたよん)
・・・ただ、ステージフードとしては、マカロンってびみょ~な気が・・!?
(しかしダイゴ君っていろんなミュージシャンとつきあいあるよねぇ。L'の人たちが活動長いわりに少なすぎなんでしょうか・・? ^^;)


上記bayfm78とJACK IN THE BOXには、リンク貼ってあります。
JACKのサイトには、そのときの写真がありますよ~。
ケンちゃんとゆっきー(それにサクラさん)も写ってます。
・・・ゆっきー(acid android)のコメントってば・・・、短いよ・・・(^^;)
スポンサーサイト
23:15  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
