2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

くりすます更新

トヨタカップだM1だ有馬記念だ大騒ぎ~とかやっていたら、あっというまに師走歳末後始末…な時期になってしまいました・・・;
(日々が過ぎるのってほんっと早いもんですね・・・・・・)
あれだけ先だと思っていたL'のツアーももうさいたま公演は終了してしまいましたし、いや~・・なんか乗りそびれた感がございます(^^;)
(ちらほら書いてたテキストのメモは、このままボツ行きかしらねぇ・・/涙)

なにはともあれ、今日はクリスマス!
せめてクリスマス更新しようと思って用意していたもの…も、結局間に合いませんでしたので(ドンくさいなもう!!)
代わりに今年も集めまくった、リーメントの食玩並べて1枚写真撮りました~。

今年もハイピンはクリスマスのゴチソウにあやかることが出来た模様です☆
ヒデキ感激♪(笑)



・・とかいって、案外これ、夢オチだったりして…ね?(笑)
実際は布団にくるまって寝ているだけだったらどうしましょ(^^;)
(今年は灯油が高いので、びんぼーには相当こたえるよねー;)
うん、やっぱゴチになってるほうがネタ的に幸せか☆

私自身も、今年も友達とのホームパーティでケーキと鍋を食らってまいりました♪
ただその後の2次会へ繰り出したあたりから友人が記憶なくすくらいのヨッパライに成り果てて、なかなかすごかったんですが・・・・・;
飲むピッチが早すぎるんだよっ! ストレス発散はいいけど、来年はもうちょっとゆったりいきましょうや! ・・・・・・ね??(心配になるからさ;)
といいつつ私もカラオケ屋のトイレのドアにぶつかっただけで右人差し指の爪が飛んでいきまして!!(泣)
絆創膏はっとかないと、米も研げないアリサマでゴザイマス・・・いたたたた(T T)
先日左もやったばかりなのに・・・(爪もろすぎ;;)

今年のは去年よりちょっとちいさめケーキ。
イチゴと白桃のコンビネーションが美味しかったです♪



そーいえばHurryXmasの歌詞にも出てくる、キャンディケーンって、しましまのステッキ型キャンディのことだそうですね。(正しい名前を今の今まで知りませんでした)
そしてあの形はJesus(ジーザス)の頭文字なんだそうな。
今年初めて知った、クリスマスのミニ知識・・でした。
(でも日本人にはキャンディケーンより千歳飴のが馴染みぶかいよね)
スポンサーサイト
22:50  |  Pinky Photo  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
