2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

ミニチュアで癒される

久々に食玩ショップへ寄ってみた。
目指すコーナーの棚は、からっぽのスカスカでした・・・・;
棚卸し前だったのか、もしくは縮小方向なのか、・・うーんびみょ~・・・(^^;)
(リーメントもメガハウスも乱発しまくったから、店も対応におわれてるのかもね;)

うってかわって量販店のコーナーは、充実してました。
とりあえず狙っていたメガさんのキャンディショップを箱で購入。
早く開けたいとこだけど、まだ前買った品物も整理出来てない有様なので、お披露目はもうしばらく先になりそうです。
今月はあと、リメさんのご褒美ケーキを箱で購入しちゃいます♪ ←あいかわらずミニチュア食玩、集めております! なかなか写真に撮れないけど・・・☆ 
・・・・ってか、私今現在、何百個所有してるのかしら!!? だんだん考えるとコワイことに・・っ( ̄▽ ̄|||)
(いや、コレクターならここは喜んでいいとこなんだけどさっ!;)

リーメントの棚にこんなもんが置いてあったので、思わず掴んでそのままレジ持ってってしまいました!! ←店の思うつぼ☆
なんだこりゃ!? ってな、パンダです。CuZooシリーズのCuPandaとかいう商品らしい。
(これ、CubicRoomシリーズでこいぬとか出してた会社っぽいな)
動物ものにまで手を出すと財布が炎上するんで(^^;)・・・たまに1個試しで買うくらいなんですが、今回もそんな感じで1個だけ購入してまいりました。
なかなか可愛いです♪ しばらく食玩の棚見てなかったけどこんなんも出てたのね~。

panda

個人的にはこの7番か9番、あと6番あたりのこう…くたっとした感じのパンダが欲しかったんだけど!(残念)
フロッキー加工(ふさふさ毛)なので、もうしばし袋から出さずにおこう・・・。
(片づけのメドがたってなさすぎ…。食玩まじで整理しなくちゃな~;)

あとはミスタードーナッツの100円ガチャポン(Misdo Strap)が目に入ったので1回だけ回してみた。
前回のシリーズと種類がかなりダブっているので、違うのがいいなと思ったら、1度でそれがコロリと出ました♪
やった、これならシアワセです!(こんなことでシアワセになれるのは、前回めちゃめちゃ呪われて、同じものしか出なかったせいですー(T T) それも狙ってないものばっかりだったのよッ!/泣)
サイズは写真くらいです。前回同様良く出来てて可愛いよんvv




頭に物のせると身長が伸びない・・とかいう迷信が子供の頃にありましたっけ。(急に思い出した☆)
あれは、籠とか桶とかそういうものに限りでしたっけ??
(とにかくカゴはかぶるなと大昔云われた覚えが~・・;) 
22:18  |  Collection  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
