2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

L'のユキさん、はぴばー♪

月から金まで正味2分くらいしかない関東ローカル?番組「音魂(オンタマ)」に出演していたL'さん・・。
しかし水曜までユッキーが一言もしゃべっていなかったもんで、週の中頃は
「さっさとユキヒロ出さんかごらぁーッ!!?(←なぜかチンピラ風)」
と、TVに揺さぶりかけてたんですが(^^;)
やっと出演・しゃべった彼の可愛さときたら、なんというかもうもう・・・・・・・・笑顔にメロメロです(笑)
ユッキーの笑顔って癒されるなぁ・・・・vv

ユキヒロさんってL’入る前はぜんぜん笑わない人だったらしいですね?
加入当時、彼の笑顔を見て、あまり笑ってなかった人って感じが私もしたんですが。(こう、表情筋がひきつってるような? ←…あくまで私の印象ですが;)
それが今ではこんなに自然体で顔くしゃくしゃにして笑う人に・・・。(しかも表情やわらかい!)
彼が笑っていると、こっちも幸せな気分になります。
ラニバのサプライズバースデーの時の笑顔(テレ笑い)なんか、サイコーでしたよね♪

・・んで、なにが云いたかったかというと、今日ですね今日!
我らがユッキー!
「お誕生日おめでとうございますっv」
四十路間近ですが、これからも頑張って良い音響かせてくださいね!
でもって頼むから、ごはんいっぱい食べてくださいっ(^^;)





だいぶ前に撮ってほったらかしの画像をこの機会にアップ。(でもシンバルの位置間違ってます;)
夏休みの工作として、夏場作っていたペーパークラフト画像です。(紙とボンドとセロテープで作ってます)
ネットのダウンロード素材を、色やサイズを自己流に変えて作ったものです。
ドラムセットのミニチュア(ピンキーサイズ)って、探してもないからチャレンジしたんだけどさっ・・・でも、私にはペパクラ才能はまったくなかったですっ(×_×)
昔から糊とかボンドとは相性悪いのですよ~~・・(凹)

・・というわけで、あとにも先にもこれ一品のみです。

余談ですが、どっかで目にしたんだけど、ユッキーの現在(?)の要塞ドラムセット、叩くところが22箇所もある・・・とか??(100%不確定情報です・・; どなたか知ってる人います?;)
私も画面見ながら数えてみたんだけど、確かにそれくらいはありそうです。
ものすごい数ですが、それを全部叩く彼は、やっぱり凄いドラマーだと思います♪
これからも貴方の手から放たれる、神業プレイを期待してますよユキヒロ様ッ!!!
でもってしつこいようですが、ごはんはちゃんと食べて・・、ね?(笑)
みんな心配しちゃうから~~☆
スポンサーサイト
23:11  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
