2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

L' 『KISS』プロモーション

ファンも一般人も唖然とさせる(むしろ引かれる)…それこそが、ラルクオリティ◎
毎度のことながら予想をはるかに超えたところへ転がる、人騒がせなバンドだな・・・(^^;)

渋谷の看板はまさに身体はってますね!(合成かもだが)
これ発表の前に結婚でよかったね、リーダー(笑) 誤解されかねませんから~;
(えー遅ればせながら、おめでとうございます!)
いずれにせよ、これだけインパクトあるプロモーションが出来るというのはやっぱり凄いと思います。
しみじみプロですねぇ。

しかしあまりにも連続な活動すぎてなにがなんだかファンもだけど本人達もわかんなくなってるみたいで大丈夫なんでしょうか…(苦笑)
カッコはびしっと決めてるのにトークがおもろいことになってます☆
そのほうが楽しいからいいけど♪
(こっからは以前書いたメモのまま更新↓)


ネット配信のトークを見まくりました。
とにかくなーにもかもゆる~いですな!
ゆるすぎて困ります☆
あげく馬の数え方までわかんなくなってきて、とうとう 「5ウマいまして」・・・とか云いだしちゃうし!!(笑)
(厩舎って言葉を云えるくせにどうして数え方がわかんなくなるんだケン&ユキー!)
もうゆるゆるすぎなのが面白くて面白くて、ファンとしてはたまりませんでしたv
表向きはスタイリッシュで美形カッコイイクールな俺様、誰も寄せつけねぇちょい悪風ロックスター! なキャラ(?)なんだから、それ通しなさいよ(笑)
ま、しかし、そういうゆるゆるじゃれあいトークしてるプロモ映像って、実はほとんどネット限定配信とか深夜番組だったりするから、やっぱり世間的にはイメージ崩れてないのかもね。
ちょっと残念だなぁ・・。

しかし昨日のMUJIC JAPAN、そしてなによりも音楽戦士はツボりましたな!
もうなんか全員がかわいくてかわいくて・・・っ!!!
1人ずつピンポイントで可愛いときってのは何度もあるけど、なんかもうメンバー全員が可愛いんだよねぇ。
もともとこの人たちの関係ってツンが強いツンデレだと思うんですが、なんでしょうか最近のデレデレっぷりは(笑)
(雑誌のトーク読んでても今お互いと音を出しあう・重ねあうことが、本当に嬉しくて楽しくて仕方がないって感じだね。)

音楽戦士についてはまだ放映されてない地域があるので、とりあえずここまで☆
あの番組は、4人全員からトーク引き出してくれるのがいいね。
(人見知りでなかなか心ひらかない彼らも、何度かの出演ですっかり打ち解けて、リラックスしてしゃべれてるのが最高に良い!)
大概の番組が4人揃ってても結局はトークするのhyさんだけ・・みたいになってるので(まず後ろの2人は置物扱いか!!? と文句云いたくなるほどスルーなんで)
・・・・本当にこういうトークのある番組というのがありがたいことです。



明日はアルバム「KISS」の発売日ですね。
TOKYO HEADLINE(フリーペーパー)をゲットして読んだけど、書いてあることは(鹿野さんで)これまでの雑誌のインタビューを抜粋したのみでもう知ってる内容でした。
---「アルバムタイトルのKISSにはどんな想いが込められているのですか?」
---「人と人とのつながりを言葉にしたかった。そのなかで…キスするようにみんながつながっていけばいいなと思って。」
---「あえて聞きますが、キスは好きですか?」
---「もちろん好きですよ(笑) でも性的に思われたらちょっと・・・・。キスっていうのはね、本当に愛情表現。血が流れるような行為だと思うんですよ。愛おしいもの、抱きしめたりするように…もっと血が流れる感じ」
・・・血が通い合うような、そんな温かい愛をつめこんだアルバム、という感じですかね。

今日フラゲしたかったけど行く時間がなかったので、明日こそCDショップへ行ってまいります!!
コンポのCDトレイをシングルからアルバムに入れ替えなくっちゃー♪
スポンサーサイト
20:33  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
