2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

ハッピーになれるシングル

コンビニで注文した「Hurry Xmas」、1日早くフラゲ出来ました!
(早くても当日と思ってたのに午前中に到着済みだよ)
早速いそいそと近所で受け取り♪
開けるとこれまた豪華仕様で、予想以上のナイスワーク!!
かわいいなぁこれ~~~vv ←hyさんもらぶり~云うてましたもんね(笑)
なんだか友達に片っ端にプレゼントしたくなりました。
Xmasプレゼントに最適なギフトボックスになってますしね♪

CDは直接パソコンに入れないで最初はオーディオコンポで聴く。
やっぱり少しでも音のいい状態で聴きたいもんね!
ディスクをトレイに落として、いざ・・・・。

うわーやっぱりキラキラしてるぅ。
初聴きのパンク版I Wishがこれまたこう来たか・・って感じ。
そのまま普通に聴き流していたら、途中のユキヒロさんの声に思いっきりふいちゃいましたよっ!
入れないと気がすまないのかっ!!!(爆笑)

そのあとのボーカルレスも素敵。
これはいいなぁ、BGMとしてかなり聴けそう。1枚まるまる楽しいCDでグッドですv
金欠だけど買ってよかったな♪ すっかりハッピーです。

パンクのバックコーラスはメンバーみんなでやってるのかしら?
なんかSMILEについてたDVDで、4人が狭いブースで音録りしてた映像を思い出すわ(笑)
ちなみに品番(初回DVD付き)はKSCL-1224~1225です。
こんなとこまでこだわってのクリスマス仕様になってますv

昨日ラブログ内がぷちヤフー祭りになってましたが、今日コメント動画とケンちゃんのインタビュー記事が追加されてましたね。
あと、Sony Music Online JapanがTOP36時間ジャックしてます!(リンク貼ってあります。※音鳴るのでご注意※)
リリースコメント(動画)が見られますよ~!!!
やっぱケンハイトークっていいなぁ(*^-^*)笑顔笑顔ですよん♪

そんなわけであちこちでプロモ活動しております。
今回のアルバムジャケット(ヘッドホンのやつ)、発表した時から思ってたことなんだけど、本当にもうなにはさておき、
「しのごのいわずにとにかく聴け…!!!!」
・・・ってことなんじゃないかしらね☆


2年5ヶ月ぶりのアルバムです。
好みが分かれる彼らの音ですが、より多くの音楽ファンに、その想いが届くといいですね。
20:55  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
