2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

L' 個人的脳内トーク

10月のシングルについて一切触れられないまま、11月のニューシングルのプロモが始まろうとしております・・(^^;)
「Hurry Xmas」、直球のゴージャスなクリスマスソングです。(作曲者はhyさん)
とりあえずPV見たさにシングル購入を決定!
でも当日CDショップに行けるかどうか怪しいので、セブン&ワイで予約してしまいました。
ポイントも割引もないけれど、近場のコンビニで商品受け取ることが出来るという・・・・。
なんて便利な世の中になったものでしょうか。
とにかく当日が楽しみであります♪

以下文章、先月末雑誌(B-PASS)を立ち読みしてきた際、書きなぐったものであります。
改めて内容を確認してから手直しするつもりだったんですが、そんな余裕がなかったので・・・・もうこのまま載せちゃいます;
なんでもいいから更新しないとブログペットのミントが体調崩して家出しそうだから・・;(苦笑)



ニューシングルの裏話?がいろいろあって非常に楽しかったです!(予算があったら購入したかったんだけど、来月もいっぱい出るから保留しちゃった;)
いや本当に最近の記事は読むと幸せ気分になれますね~♪(とってもバンド内の雰囲気良くってさ!!)

hyさんが持ってくる曲はどれもドラム叩くのが難しいらしくて、叩けねぇよッ!ってな反応になるそうです。
でも、困った顔しながらもユッキーはちゃんと叩いてくれちゃうらしいです(笑)
かわいいなぁ(^-^)
(そういや前作のデイブレもユッキー叩きたくなかったんだっけねv)
ケンちゃんも今回テンポに合わせて弾けなくて譜面が追えねぇっ; になってたようだし、テッちゃんに至ってはひたすら猛練習して弾いたとのこと。
メンバー全員がチャレンジしまくりの難しい演奏曲になったようであります。
毎度おなじみだけど、ヨロシクね?v とばかりにそんな曲持ってくるhyさんもhyさんだが、とことんつきあってしまう他メンバーがなんだかとっても素敵であります☆
どのインタビュー見ても、楽しそうだよ本当に!!(読んでるほうも嬉しくなってしまいます)

ハリクリ、最初は各パートとアコーディオンを入れたシンプルなジャズ曲だったらしいですが、ケンちゃんがもっとストリングス入れてアレンジ派手にしようよと、ひたすらごねにごねて(笑)・・・・それでハイディのOKもらって豪華な曲調にしあげたとか。
みんなでアイデア出しあってディズニーみたいな感じにしたようです。
確かにキラキラしてて、レビューでも始まりそうな曲調です。
hyさんはらぶりぃ~で可愛らしい曲が出来たv と、大満足でこの曲を選曲会(※L'は全員が曲を書くので、皆が持ち寄ってスタッフ混みの多数決無記名投票制?になる)…で発表したそうですが、一押しの自信作だったにもかかわらず、他のメンバーの反応はちょっといまひとつだったらしく、「アレ?;」っと肩透かしぎみになった模様。
まぁ、hyさんの曲って、そんなの多いよね。
本人はめちゃめちゃ盛り上がってる曲! っつって出してきても、周りにはそれぜんぜん盛り上がってないから(苦笑)・・・と云われちゃう(^^;)
なんか感覚が周りの人と違うことが多いみたいです。
でもその「ハイド君の不思議曲のひとつです」とユッキーが表現する曲、なかなかいいと思います。
メンバーもなんだかんだでそういうの楽しんでるよね♪
そしてそれぞれが書いてきた曲は、そうやってメンバーの手をえてどんどんカタチを変え、まばゆいばかりの黄金へと変わるのであった・・。
このバンド、錬金術師が揃ってますなぁ(笑)
(でも一度デモ段階の音も聴いてみたいなぁ・・っていつも思います。それはそれでいい味が出てんじゃないかしら)

ラジオで音源流れた際、思わず聴いちゃったのでCD買っても初聴きのわくわく感はもうないんだけど、とにかく聴くとハッピーになれちゃう曲調なので、手元にくるのが楽しみでしかたありません。
一番楽しみなのは、その1週間後に出る本命のアルバムなんだけどさっ!!!!
なんかいっぱいプロモ活動してくれるらしいから、今からどきどきです。
でも音楽戦士とMUSIC JAPANの時間帯がかぶってるぅ~~~~(泣)
うちのDVD、W録画出来ないのにぃ・・(T T)
(MJのほうは諦めてビデオで撮るしかないみたい・・・とほほ;)

とにかく次々にニュースがあるらしく、頭がついてっていません。
なにやらパニック状態ですが、この沸いた感じがまたファンとしてはあるイミ楽しく(特に今現実がよれよれ生活だから;)・・日々L'ネタで頭占められてることが多かったりします。
お祭り的に脳内あふれきってるのに、うまく言葉で出していけない・消化しきれてないのがね、少々つらいところだったり・・・☆(上手に整理してかないと;)
スポンサーサイト
23:29  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
