2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

ハロウィン更新

相変わらず余裕ありません~~;
が、たまには息抜きが必要よーー! と、先日街に繰り出してきました。
ハロウィンシーズンはクリスマス同様、あちこち見るのが楽しいんだよねーっ!!!


友達のサイトでハーボットのキリ番を踏んだことから、ピンキーで一緒にハロウィン撮影しませんか? というお誘いを頂きました♪
というわけで今回mini*sinoから来てくれたヴィルピン・ブラザーズ(メロルとマイクリ)と一緒にLet’s撮影会。
居酒屋のテーブルにお互い持ち込んだ小物を並べまくり、数分間のショットタイムです。
並べるのも撤収するのも3分かかってないと思います(^^;) ←ものすごいイキオイでテキトーに並べてます!
撮影は注文がひと段落したあとだったからもう少し長く出来たけど・・・・・・、でもやっぱり暗かったせいとピントが合わなかったせいで、この程度の画像にしかなりませんでした~;(ピンボケスナップになっちゃってゴメンなさいです;)



テーブルにはパンプキンパイとチョコやチュッパチャップスなどのお菓子がいっぱい乗ってます。
ハイピン、人見知りで緊張しいだからこの雰囲気に馴染めていたのかどうなのか・・!?(ハロウィンは大好きなので喜んでたのは間違いないけど!)
でももしこのあとお酒が出てきてアルコォルパーティになってたなら、一転してたいへんな騒ぎ~…だったかもしれません。
ここだけの話、このハイピンはよっぱらうと誰彼かまわずかみつくクセがあったりするんで…ヴィルピン兄弟、エライ目にあったんじゃないかと・・(^^;)
なんかね、そばにいる人がとっても美味しそうなお肉(←たぶんギャートルズのマンモス肉♪)に見えてしまうらしいハイピンです(笑)
日頃はおとなしいけど、よっぱらいすぎるとあぶなかったり…☆
(頭からガブリといっちゃいますから。←しかも本人記憶ないし!)
…以前、オマエは絶対酒飲むな! と注意してたクマ兄弟はね、たぶん全員被害にあってます(笑)


ピンキーで合同撮影をするなんて初めてのことでしたがとても楽しかったですv
並べるとうちのハイピンが、いかに顔色悪いかがよっくわかります…(ピンボケのおかげでめだたないけどっ)
短髪ハイピンがもう1人いるので、そっちと取り替えようかとはいつも思うのですが・・・・、やっぱり最初に作った子というのはね、思い入れがあるんですよね・・。
ま、びんぼー生活してる間はこのままでいいかと思ってます。
・・・・・いつまでこのまま続ける気なんだよっ! って感じですが・・・・;(ピンキー劇場がうちほどしょぼいことになってるサイトって、本当にないよねぇ;)

halloween2.jpg
スポンサーサイト
11:30  |  Pinky Photo  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
