2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

とりあえず雑文更新

SONY MUSICサイトで新曲リリースコメント動画を見ましたー。(かなり前の話で恐縮ですがっ;)
いやーなんだかまたまたおかしなテンションになってましたね?
hyさんのナニカがケンちゃんのツボに入ってるらしく、ケンちゃんってば笑いがずっと止まらないし・・(笑)
最近このパターンが多いみたいで、見てるほうもなにやらほっこり致します。
笑顔は一番癒されるよね~~♪

キューン兄弟のコメントは見損なったので、オンデマンド配信のほうを見ました。
…うって変わってS具合抜群のトーク入ってましたねぇ・・(苦笑)
あんなに音楽に関しては、真面目に深く考えながら言葉返すし、とっても真摯な態度の彼らなのに、相変わらずプライベート的質問に関しては、まったくもってテキトーに応えますなぁ(^^;)
素直に応える気ナッシング、ちゃんと返答する気ないでーすだよね・・。(実際そんなこと訊いてどうすんだ? って質問多いけど;)
そのようにからむ気ゼロ、馴れ合う気ないからって時の彼らは本当にとりつくしまがない感じで、司会者は大変そうです。
こういうシーンばっかり出会っちゃった人からすれば、この人たちの印象最悪だろうなぁ…とか思ったり☆

さて、10万字インタビューが載っているMUSICAは無事に確保。
いつも利用してる本屋で扱ってるのですが、そこは棚に縦並びで数冊置いてあるだけなんです。
だから今回出遅れてゲット出来なかったら困るなと思い、発売日の夕方にいそいそと書店に行ったらね、いつもの棚にはないんですよ!
一瞬もう売り切れたのかと思ったら、なんと平台に山のように積んでありました~☆(他の雑誌が載っていて一瞬気付きませんでしたよ…;)
もしかして、めずらしくも大量入荷したのかな・・?(^^;)
・・いや、なんかL'さんが表紙を飾るとその雑誌の販売部数、通常時より伸びるという話があるらしいよね?
音楽雑誌の発行売上部数なんて知らないんだけど、以前新星堂のフリーペーパー(冊子)をもらいに行ったときにもね、そんなことを云われたんだよね・・。
狙っていた号が棚に置いてなくって、店員に訊いて一緒に探してもらったの。(せっかく足運んだからには欲しいぢゃんっ!!?)
・・その棚にあるはずなんですが・・・いや見当たらないです~・・・本当にないですね、ちなみに誰が表紙ですか?・・・L'なんですけど~・・・ああ、L'ね。L'はもうすぐになくなっちゃうんですよー!(苦笑)
・・・という会話をね、したんですそのときに…(^^;)
結局棚になければ全部持ってかれたあとと云われ、手ぶらで帰ってきたんでした・・。(SEVENTH HEAVENの時の話です; あのときは店員さん親切にありがとう! なにも買わない客でゴメンなさい;)
まぁでも表紙巻頭だとゲットしたくなる気持ちはよっくわかります!
私は写真より記事で買うことにしているけどさ・・。←見ごたえより読みごたえあるほうが好きなの。

TV出演時の話とか語りたいこといっぱいだったんだけど、完全に旬を過ぎてしまったなぁ・・;
まぁHDD・DVD編集するときにでも、独り言まとめメモとして書くと致します。
ツッコミとかポイントとかをPCのメモ帳には少しずつ打ち込んであるもんだから(笑)
・・・消しちゃってもいいけど、ネタまとめないと自分的になんか落ち着かない感じが・・ね(苦笑)
(でもホントに今更すぎるよね・・・;)
書けたら書き残しておきたいんだけど・・・・・・・・うう。


実は現在病院なんてものと深いご縁が出来てしまいまして、立てていた予定全部がふっとんでおりますッ!!!!
病院三昧というか掛かりきりというか、とにかく趣味事に集中するヒマがまったくなくなってしまって(つうか余裕がなくなっちゃってて)、更新作業が出来ずにおります。(PCに向かう時間も減ったし;)
というわけで病院ネタが終結するまで、ブログ更新はなかなか出来ないと思います・・。
ここにまめにいらしてくれてた方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今しばらく空白の日々となることお許し下さいませ・・・・。
…写真、撮り溜めてあるからUPしたいのはやまやまなんだけどさ(T_T)
スポンサーサイト
23:49  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
