2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

リーダー生誕祝い♪

今日はL'のリーダー、テッちゃんの誕生日ですね♪
ようやくみんなの歳に追いつきましたな!(すぐ差が出ちゃうけど)



時間がなくてこんな画像しか用意出来なかったけど・・・。
しかもせっかくコップが4個あるのに、まだピンキー揃ってないし出逢ってないのでなにやら淋しい画に・・(^^;)
いいかげん4人早く揃えたいなぁ。(でもパーツが決まらないんだよね;)

ともかくもテッちゃん、「はっぴーばーすでーv」
あなたがいたからこそ、虹色バンドがこんにちあるわけなんですから(本当に感謝感謝)♪

しかし先日なにげに彼が出た「オーラの泉」を見かえしてしまったのだけど・・。
(例の黒いオーラが出てると云われた回ですよ; シルバーもあるらしいけど)
江原さんに、「黒ってのは色じゃないんですよ・・・」とか云われていたテツさん・・・。
そんな彼が「虹」という名前のバンドを作ったのはなにやら象徴的な感じが致します。
あれから2年くらい?経つと思うけど、今の彼からは鮮やかな色のオーラが出ているんじゃないでしょうか・・。
ここ2年のライブなど見ていて、すんごくいい感じになってるなぁと心から思うのです。
「生まれ変われたなら何になりたい?」という質問に、「生まれ変わりたくない!」ときっぱり云いきったリーダー。
虹の道をまっすぐに突き進んで、人生まっとうして下さいっ!!!!!(願)
本当におめでとさん!!
22:08  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
