2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

ご無沙汰しすぎ;

すみません、なんかバタバタしてる&だらだらしてて(←どっちなんだよ!)・・・長らくブログ放置してました~~(^_^;)
いやでも充実はしてましたよん☆
本も読んだしコレクションは増えたし映像関係もだいぶクリアしたし…、なにより10年来のつきあいだった趣味友達と、このたび初めてお会いして1日デートしてましたからー♪(手紙などのやりとりは長くても実際に会うってのはチャンスがないと出来ないものなんですよね・・。超長距離だとさ!)

えー書きたいことはいっぱい、この2週間頭ぐるぐるしてまして・・。
追々書けたら埋めていきたいですが、ほとんど独り言だからどうしましょ・・・って感じです(主にL'ネタなんですが)。
ブログのPINGで更新知って、それで見に来てくれた人のこと思うと毎回こんなんでいいんだろか・・・と思ってしまいます;
リンクたどって来た人、がっかりするんじゃないかと。
基本的に私の場合、「生存報告を友人にするため」にブログやってる部分があるので、最初からとても狭い範囲に向かって発信してるんだけど・・・ね(^^;)

ま、ともかくも、こっからは昨日走り書き(走り打ち?)した文をそのまま貼っておきます。
とっちらかった文章のままでゴメンナサイ・・・・(だからこんなノリのを更新していいのか自分?;)

友人と話してた際、なぜか出てきた「劇場版デビルマン」の話。
なんだか役者の棒っぷりがスゴイ! という話をね、同席の友人2人が揃って云うのですよ。
なので、「いくらなんでもムーンチャイルドのhyさん演技より棒ってことはないでしょ!」
・・と強く云ったらさー、hyさんが上手にみえちゃうよ! とか返されちゃって・・・(苦笑)
そりゃあそうとうなもんですね・・・あはははー・・・と、言葉がなくなってしまいましたよ。(そのうちそのCGだけがスゴイ(演技もある意味スゴイ)という作品、機会があったら見てみたいと思います・・ううーん;)
そういやムンチャといえばイキオイで初回限定ボックスを買ってしまったんだっけかなぁ(遠い目)
しかもローソンでしかつかないポストカード2枚欲しさに、定価でローソンで買ったんでありました・・。
1回しか見てないけど(爆)
(深夜TVでやったのと、計2回しか見てない作品ですわ。ネタものとして見る分にはおもろいのですが・・やっぱアレ、すんごくこっぱずかしいのよぅっ)

そんなふうに、ポストカード欲しさで買った時代もあったのに(あんときは軽く熱に浮かされておりました☆)
今回ラニバ初回限定品をゲットしたのに、初回特典の15枚入りポストカード・・・、そういやまったく中を見ておりません・・!(^^;)
ディスクだけは傷ついてないかどうか、開けてすぐ確認したんだけどね☆
うん、やっぱりオマケは好きだけど、オマケよりディスクの中身が大事なんだよーーっ!!!!

……というわけで、しあわせなライブDVD話はまた今度・・・。(唐突に終わる)
スポンサーサイト
21:56  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
