2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

燃えつきたのかな

今日はL'さん、「またハートに火をつけろ!」のホールツアー最終日で沖縄ライブですね!
ちょうど今日から友人が沖縄へ(普通に旅行で)行っているんですけど、なにか関連のものに遭遇していないかしら・・・・。(もし遭遇してたらそれはそれで私が羨ましすぎて泣きますが!!)
しかし夜ライブ後ツアーラストの打ち上げ?やって、で、とんぼ帰りで東京戻ってリハやって生放送のMステですかぁL'さん・・・(そりゃあ本当にハードなスケジュールですねぇ;)
生放送で(さもなくても難しい歌)、ちゃんと歌えるんでしょうか??(体調あやしすぎでちょい不安ですわ;)

沖縄前の、富士急ハイランドでやった野外ライブは、めざましTVのニュース映像をゲットして見ました。(でもテロップ間違いすぎ…;)
放送は数秒だったけど、歌声は出てましたね。
「・・・燃えつきようぜ!
 セミのように 燃えつきようぜ!!」 ってなMC流した際にはスタジオの人たちが爆笑しちゃってましたがー…、確かにかっこいいんだかわるいんだかわかんないですね(^^;)
でもあんな感じで31日の夜まで調子がもっていてくれたら、と思います!
TVでしか見られない人間にとって、TVでの調子は大事ですよ~~~;;

ああ、夏がもうじき終わるんですね。(去年はラルカフェ行ったけど、今年はなんもなかったなぁ・・/涙)



写真なんにもないのは淋しいので慌てて用意した。
毎度のことだが小物並べて撮影してるところは家族には見られたくないものである(苦笑)


この夏もクマ兄弟に頼まれて、夏祭り屋台の手伝いをさせられてるハイピンです☆
今回はフランクフルト屋さんです。(といっても前のやつは見られないかも☆ 2005年以前の記事は落としてあるから…;)




「全部売るのたいへんだーー!!!;」
と焦っているハイピンですが☆

・・・・・・全部売リつくしたら口には入らないんでは・・・?(笑)

20:08  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
