2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

「hyさんで盲目バトン」

PSYCHOPATHのRUさんから「盲目バトン」なるものを頂いておりました。
(3ヶ月もズレて本当にゴメンナサイ)
お題?はhyさんという指定なので、遅ればせながら回答させていただきます♪
少々ネタになってるかも☆(先に謝っておきます、スミマセン~;)


☆魅力について語って下さい。
・・なにやらすんごく小動物っぽいところ?(笑) 
とにかく動きが可愛い(&面白い)ところが目を惹きます・・・。
あと馬マンガネタで申し訳ないけど、よしだみほさんが描いてたヒシミラクル(G1馬)のキャッチフレーズが「天然悪魔」だったんですよね。
hyさんにはこのヒシミラクルなフレーズがぴったりだと思ってます。=天然悪魔♪
普段はオッサンなのに、いきなり乙女になったり悩殺キャラになったりと、まさに神業七変化。
変幻自在でとことん自由な人物です・・・!!!!
魅力を語っていくと化けものに辿り着いちゃうところがなんというか言葉に困るんですが、・・・・人間離れした奇特な御仁であるのは確かなんではないでしょうか。
見た目と中身のギャップも素敵ー♪
でも基本はちんまりした頬袋のある小動物v ←どうやらここが最大萌えポイント(笑)
(たまに5歳児にもなってますよね!)

☆属性について一言で。
・・・・・・ゲーム的な属性でいいのかしら・・・エレメンタルとかの~(^^;)
まぁ基本はアクマ属性なんじゃないですか?
天使も妖精もありだけど、蝙蝠羽がやっぱ一番お似合いかと。
性格ちょっぴり小悪魔ちゃんだし。
だからヒシミラクルなんだってば!

☆周りの人になれます。誰になって何をする?
うーん飼い主保護者…かなぁ・・・・??
んで、観察カメラで動きの一部始終を記録してメモリアルDVD作りたいですv
絵や文字書いてる時の後姿(なぜか正座内股)なんてマシューじゃないけど「もう抱きしめたくなっちゃうーなんだろ~」ですよっ!!!(笑)
あの無防備なところを近くで見てみたいものです。

あとはそうだなぁ・・ケンちゃんになって自然体で世話をやく・・とか?
上着たたんであげたり、醤油さしてあげたり、膝枕してあげたり・・・・って!
いややっぱ自分がなるよりこういうのは見てるほうが絶対楽しいわね。
やはり身近なスタッフの一人になって、一部始終を・・・・(以下略)☆
撮影のときは出来るだけケンちゃんと並べてはっきり身長差を拝んでみたかったり。
(集合写真は毎回遠近法とかでごまかしてあるからさ~。あの差がいいのに!!)

☆イメージカラーは?
白のような黒のような赤のような(それよく身に着けてる衣装の色だよな;)
んーなんだろうイメージカラーは思いつかないです(ごめん)
リーダーならピンク(&バナーナ)と即答するんだけどっ!

☆似合う季節は?
やっぱ冬じゃないかしら。本人も冬(雪)好きだし。
フードのついたコートやパーカー着込んだhyさんはそりゃあ無敵ですよ!
っていうかとにかく、もこもこhyさんはますます動物っぽくて可愛いですよ(笑)
(ユニクロのフリースはあまりにも似合ってなくて笑ったけど☆ なんかちんまり度が増してた気が…;

☆イメージフラワーは?
花ですか・・・えー難しいなぁ。花より団子って印象あるからなぁコノヒト…(苦笑)
なんだろう、ゴージャスな花も南国系の花も意外と合いそうだし、可憐な野草だって似合ってしまいそうだし・・。
・・・んーわかんないからとりあえずスノードロップv(逃)

☆最後に一言。
なんつーか珍獣を見るようなパンダ扱いみたいなそんな書き方で失礼しました(^^;)
上で云いたい放題云ってますが、愛なんですよ愛っ☆
最大の魅力はだってやっぱり歌声じゃないですか!
その表現力と、多彩なオーラ、雰囲気、たたずまい。
今後もそのすべてでもって、その世界を魅せてほしいです。
摩訶不思議で掴みどころのない、素敵なオヤジになってほしいと思います。
(でもあんまり未知の扉は開けまくらんで頂きたい。ナニカある度にそのセンス有りなのッ!!?; と引きますから~~/苦笑;)

◎好きな人を聞いてみたい5人。
5人も送れる知人なんていないよぉ~~~!(泣)
とりあえずすぐ思いついたお1人に「盲目バトン」送ります・・・。
「南国堂日記のトコ夏さん」。指定は「城島クン」で、是非ともよろしくお願い致します。

バトン、回してくれた人も回す相手もひっそり運営のブログ主(そしてL'とはまったく関係ないお方)なので、今回リンクつけておりません。
友達なのにヒドイよ~と云うのであればつけますので、云ってきて下さいませ☆
しかしこのバトン、なにげにカタギじゃないっぽいよね・・??(笑) ←盲目だしなぁ・・・;


今日はNHKのMUSIC JAPANで新曲初披露ですね♪(ツアー中だというのにいつ収録したんだろうか)
全国行脚は今月末迄なので、ツアー(最終日は沖縄か)…が終わったらもう少し露出があるんでしょうか・・・?
疲労蓄積でけっこうしんどいかしら。(特にノドはケアしてもらわないと!!!)
いつもプロモ時は疲れた顔してて(リーダーの隈とか)気になるから、もうけして若くないから休んで~と思う反面、いっぱい出て! と思ってしまうのも、ファン心なんですよねぇ☆
音楽戦士には是非出てほしいと思っているのですが…(トークコーナー有りで)。
スポンサーサイト
20:34  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
