2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

ひさしぶりぶり

いやー本当に暑いですなっ!! 
週末は友達と楽しくおでかけしてたんですが、奇跡的に涼しい日に当たり、本当に助かりました・・。
その際友人は髪をアップにしてたのですが、その髪留めを後ろからふと見たらおもいっきり値札が貼ったままだったので笑ってしまいました。
気づいた時点ではがしてあげましたけどっ☆ ←気づいたの出かけてから3時間も経った後だったけどっ!! 
・・そんな私もクリーニングのタグつけたままマフラーしてたことがあるので、似たり寄ったりでゴザイマス・・・(^^;)
(ダメな人たちね~~~;)
それにしても涼しいのは週末だけでした。
35~7度の猛暑が ア タ リ マ エ♪ ・・の毎日だなんてっ!! まぢでイヤですわ~~(泣)

こう暑くては人間もダメになりますが、パソコンはもっとダメになります。
HDD内かなり熱もってるらしく、つけてしばらくするとなにやらうなり声が聞こえたりして危険を感じます。(かなり冷却部分に埃とかつまっているんだろうなぁ・・・;)
内部を掃除しようと思ってパソコン用品も買ってあるんだけど、まだ手をつけておりません。
開けて壊したらイヤだなぁ・・とか思いついつい後回しに…(^^;)
(後回しにすればするほど壊れる気がしないでも・・ない、が!)
もっとも夏にパソコンつけるのに、クーラーなしな環境そのものが既にあっちゃいけないんですけども・・・☆
いずれにせよこの猛暑&熱帯夜をなんとかしてほしいものです。

L'の記事が載ってる音楽雑誌を購入。それについて語る気満々だったんですが、もはやすっかりネタが古くなってしまったんで、とうとう書けずにおわっていたり・・(T T)
(シングル出た頃にからめて書けたら書こうと思ってますが。それまでにもう少し涼しくなっていてほしい! ←切実)


・・・・とりあえず今回は久々の顔出しということで、ご勘弁下さい。(あとバトン回答もね~)
22:22  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
