2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

映像で見てもライブは楽し

暑いですぅ~~~。おかげでパソコン落ち気味でスミマセン・・・(×_×)
(こう暑くちゃパソコンつけてられないでっす;)

友人からライブDVDソフトをいろいろ借りたので、見まくってました。
裏方映像とか見られるのがまた楽し♪
こうやって見比べるとそれぞれバンドで違いがあって面白いよね。音あわせの仕方とかリハの様子が違くって。


L'さんの今回のツアー、私は行けないので、そのぶん(既に)DVDになる日を心待ちにしております。
ラニバDVDも今回は予約したし、店で買えるDVDは確実にゲットしていきたいです。
…発売してくれるとは思うんだけど・・、まぁまだあと10本ほど残ってるわけだからだーいぶ気が早い話かな・・(苦笑)
(レポ読むとすんごい楽しそうだからさ~、本当にカケラでもいいから見たくてしかたがないのですよ・・・;)
でもその前にアルバムが出るので、私の目下一番の楽しみはやっぱりそれでございます♪
シングルより昔からアルバム派なのでね。


先日のL'8/3の市原ライブにグレイのお2人が見に来てたようですね!
テルちゃんのブログ TERU ME NIGHT 内(←しかしだテルちゃん、hyさんはL'じゃ小文字表記だよぉっ;)…に書いてありましたが、写真の銀テープに思わずうけちゃったよ。
あんたそれ、わざわざ掴んで持って帰ってきたんですかいっ!(笑)
(しかも写真まで撮ってるし~・・。←1ファンと同じ行動だよっ)
特効の発射された銀テープをゲットして、笑顔で喜んでる姿がリアルに浮かんでしまい、ついつい笑ってしまいましたよ。
微笑ましいヒトタチだわ~、本当に・・・◎
・・彼らもホールツアーが決まったし、みんな頑張ってますね。
本数あるし移動移動だから、体調管理に気をつけて完全燃焼して頂きたいと思っております。
L'さん達は今回皆さんご機嫌かつ元気みたいで(途中でぶっ倒れたりうまく行かなくて切れたりとかそういう話がいっさいない笑顔のツアーらしい)・・・ファンもスタッフもメンバーも気持ちよくまわっているようで嬉しい限りです。
今ツアーhyさんは弦楽器隊の股下を毎回くぐりまくってるそうですが、それもいろいろバリエーションがあるからレポ見ててホント面白い(笑)
つうかいつも思うんだけど、ケンちゃんは背ぇ高いし足長いからくぐりぬけやすいと思うけど、テッちゃんのほうはけっこう無理やりなんじゃないのー?(^^;)
まぁどんなやり方でトンネルしても、あのリーダーはhyさんにからまれればもう誰が見てもバレバレなくらい毎度喜色満面ですからねぇ!!
笑顔炸裂がもう簡単に想像ついてしまいまして、あんたどんだけ~v ・・と思ってしまうのでありまする(笑)


そういえば今頃思い出したけど、私友人からhyさんテーマでバトンもらってるんだった!!(ごめん本気で忘れてました;)
早いトコ答えて回さないと・・ね・・・・(^^;)
もはやノーミソ溶けてますが~~~・・・・・・・;;
スポンサーサイト
22:05  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
