2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

忘却ぎみですが;

ちゃんとハイピンいきてます!
長いこと経ってしまってなにがなんだかわからなくなってますけど、ピンキーへの愛がなくなったわけではありません~。
またぼちぼち復活しますので、ここのひとアホだなぁと呆れながらおつきあい下さいませ(苦笑)
夏の間はパソコン作業出来ないこと多いので、まだまだ時間かかるかもしれないですが・・・(^^;)

とりあえずだいぶ前に撮ってあったピンキー写真・・。



冬の間はちゃっかり大家さんちで世話になってたびんぼーハイピンですが、現在自給自足でなんとかいきている模様。
野菜の種と畑道具をもらいうけまして、借り家の裏でLet'sアレコレ栽培中。
このへんの土はいいらしく、収穫は上々のようです♪
みみずが出てくるたんびに、すんごい形相で飛びすさってると思いますが…(笑)
(軟体系イキモノが大の苦手なんですよ☆)

とりあえず食いっぱぐれてはいないけど、こんな生活してていいのか、おい! と云いたくなります。
ロックスターへの道は何処いっちゃったんだキミは…(^_^;)
(でも派手なナリよりこういうカッコのほうが似合うんですよねぇ・・;)


ミニチュアコレクションもちまちま増えてはいるのですが、整理が追いつかず!!!
飾り棚や本棚がずらーっと置ける広ーいお部屋に、いっぺんでいいから住んでみたいものです(>_<)
20:08  |  Pinky Photo  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
