2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

燃え尽きてるようです(^^;)

もう7月突入ですか、早いですねぇ・・(おかげですごい真っ白日記に!!;)

暑さと湿度のせいなのか、ここ2週間なにやら胃腸が弱っております・・・。
別に暴飲暴食してるわけでもないのにー!
夢見は先週まではすんごく良くて連日L'さんの夢なんか見てたんですが(ライブ見たり行ったりする夢なんですよv) ・・ま、それはたぶんライブレポを読み漁ったおかげと思うんだけど、今週から急に悪くなりまくりましてねぇ・・(涙)
なーぜにこんなに夢見が悪いのか・・・・とほほほほ。
(お腹が痛くて夜中目が覚めたりしたから、そういうのも原因と思うんですけど…)
毎日見た夢を覚えてるのが特技なワタクシとしては、いい夢しか見たくないんですけどね~!!
ちょっとなんか…いろいろなにか転換させないとダメかも・・・・。
肩こりも相当ひどいし~!!!
ホント、身体ほぐして1度鍛えなおさないといけないわ!!! と思います。
最近か~なり運動不足を感じてるから・・・さ;

…とはいえ、今流行ってるビリーさんのブートキャンプに入隊したところで、ものの5分で除隊するのが目に見えていますので…!!(苦笑)
ハードなトレーニングは諦めて、ストレッチとウォーキングだけやれる時にやってます。
・・・最近さぼりがちですがね(^^;) ←ダメじゃん!!

サラリーマンの1日の平均歩数は3000歩、というのをだいぶ前に鉄腕DASHで知りましたけど、意識してみると意外と確かに歩かないものですよね。
何年か前に万歩計を買って、たまに今でもつけて歩くんですが、本当に3000くらいしか歩きません。
ちょっと遠くまで買い物に行くとだいたい6000前後で、確かに普通に暮らしているだけじゃ運動不足なわけよねぇ・・と思います。
万歩計つけて一番歩いた記録は何年も前にディズニーランドで出した25000歩程! でしたが、今そんなに歩いたら確実にしぬ自信が大ありです…;(苦)

ともかく運動不足は深刻なんで、ちょっとまじめに取り組まないとな…って思います。
ああ! 毎日楽しいノリノリライブに行けるのであれば、それだけで十分効果あると思うんだけどなぁ!!(楽して痩せようという根性はいかんですかやっぱり;)




先日万歩計つけて買い物行って、帰宅後はずして見てみたらこの数字!
6並びがなんだか嬉しくて記念に写真撮ってしまった(笑)
なかなかゾロ目は出ませんですしね☆

・・・・以上、とっちらかった文章だけどとりあえず更新。
00:21  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
