2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

今頃先週末日記

・・・・・・あづい・・・。

暑くて毎日溶けそうです・・・(やっぱエアコン買いかえないとダメかしらん;)


先週末久方ぶりに学生時代の友達とまったり過ごしてまいりました。
連れて行ってもらったお店のドリンクバー(フリー)が素敵でした。
緑茶と紅茶、茶葉の種類がいっぱいあって、どれでも好きなように淹れて飲んでいいのよん♪
一般的な紅茶の茶葉のほかにローズヒップなどのフレバーティも置いてあって、好きにチョイス(ブレンド)出来るのがGOODです。
茶葉を調合するのって楽しいよねぇ♪(失敗したら責任持って飲まないとならんけどッ!)


友人家には春から白い猫が家族の一員になってたので、今回初対面してきました。
おおっ、本当に全身いたるところまでまっちろ~~~!!!!
しっぽが長くてふりふり~なのがめちゃ可愛いですv
しかしなぜにおまえさんは私にケツを向けて座るのか・・・・・・( ̄▽ ̄)
友人いわく、そのコが間近で背中向けて座るのは、気を許してる証拠だそうですが。←嫌われると寄ってもこないそうですので、しっぽが膝に乗る場所でくつろいでくれてるのなら懐かれたとみていいのかなぁ・・?
んでも立ってる時に、するっとしっぽなでつけて通り過ぎていったんですけどッ、これってあれだ、私完全にただの柱だと思われてんじゃないっすか、ねぇどうよッどうなのよっ!!?(;▽;)
(なんとなくなめられているような気がしなくも・・ない;)



じゃらすと思い切りのびまくって、とっても無防備な猫のルーちゃんです♪
22:08  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
