2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

なにはともあれ日々楽し☆

早いなぁ、もう6月ですね…。
あんなに先だと思ってたL'さんの全国ホールツアーも、昨日ファンクラブ限定ライブをやったことでもうスタートした…んですよね!?
今回のツアーはどこも行く予定がないので、ネタバレ大歓迎でレポート読ませて頂いております♪
なんかとっても楽しそうでしたね、戸田のライブ!!!(ああ羨ましい!)
早く新曲を鬼のように聴きたひ・・・。ニューアルバム手にする瞬間が楽しみで楽しみでならんのですが、か~なり先の話になりそうですねぇ・・・;
1ファンはただひたすらに待ちたいと思います。(TV出演映像やネット動画を繰り返し見て、やっぱりこの4人がいいんだよっ、4人揃ってが大好きじゃーッッ! と再認識しましたね♪)


先月末から5日間、国際ミネラルフェアを開催してましたので、今年も元気良く行ってまいりました!
今年は友達と3人で行ったので、余計楽しかったわ~。
例年以上にめちゃ混みで、あんまりじっくり見られなかったのが残念ですけれど・・(^^;)
お土産の鉱石はまたいずれ写真に撮ってどっかで紹介出来たらいいな、と思います☆



この日のお土産は他に食玩&ガシャポン。(・・・激しくオタクミヤゲばかり也☆)
ミスタードーナツの100円ガチャを見つけたので、喜んで回しだした私ですが、全10種類のガチャなのに、3個目にしてすでにダブりがーーーッッ!!!!( ̄▽ ̄|||)
それでもめげず根性で回したら、5個目でさらにダブりまくり、その後も涙で前が見えませんってな散々な負け戦となったのでしたぁ・・(T T)
欲しい品ベスト3が、結局1個も出なかったしね、ふふ(・・・・遠い目)



はらぺこハイピンの写真撮るの、ずいぶん久々だなぁ・・。(そして相変わらずテキトー;)


そういえば私のパソコンの壁紙は1年以上ずーっとミスドサイトでダウンロードした、ポンデライオン君だったりします。
ポンデライオン君のことをちょっとばかりケンちゃんv と思っていることはここだけのナイショです(笑)
19:05  |  Collection  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
