2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

*おもひでのラニバ感想 その3/3*

前日25日には、ユッキーのバースデーサプライズがありました。(24日生まれだからきっとあるとは思ってたんだ)
そしたら本日もサプライズ企画がありましたよ! 渡されたパンフと一緒にこのようなお言葉が・・。(これだけでもちょっとじーんとくるなぁ。スタッフに愛されてんじゃんもうこのー!!(笑)

raniba2.jpg



「…ハイドに泣かされるかと思った…不意打ちやめてよ(笑)」
はっぴばすでーをみんなで歌われた時のケンちゃんのはにかんだような笑顔が忘れられません。
ああもうすんごいカワイイよっケンちゃん!!!!
本当に泣かせ甲斐があるよねぇ、ハイディ!(笑) → WHAT's IN? WEB(放談我報) でそれ絡みの話をケンちゃんがしてましたよね。これ裏話としてとっても微笑ましいです。
 
サプライズのHappy Birthdayなんだけど、hyさんがまたうまいんだよ、ここへのもっていきかたが!
MCで「歌うのがこれまでは宿命みたいに思っていたけど・・・続けてみるもんですね、最近歌うことが好きになってきました」(お客さん感激拍手)
ときて、「…ちょっと歌ってみてもいい?」・・・・・・だよ。
どこでくるのかと思っていたら、ここでこう来たか! って感じでした。
でもこれがすげー甘~い歌声でさー! とってもやさしい声で歌うわけですよ、「はっぴば~すでーMr.けんちゃーん♪」って。
・・・ごめん、聞き入っちゃったよホント(笑)
(ミスターで歌うとは思わなくてついていきそこねました、ハイ ^^;)

ギターの形をしたケーキが出てきて、ケンちゃん照れながら嬉しそうにちょっとかじってました。
ライブ後に自分でこのケーキを切り分けて、「ここは俺のね♪」とか云ってたそうですね♪(どこかの音楽雑誌ブログに書いてあったのを読みました)
ケーキの写真載せてるとこもあったね確か☆

・・・愛にあふれたライブの最後を飾る、hyさんのMC。
「この15年、ほんっとにいろんなことがありました。すごく迷ったりもがいたり…こう、試行錯誤してきた15年だったと思います、辿り着いた15年…。
くじけそうなこともみんなあったんだけど、そんな時もずっといてくれたのがみんなだと思ってます。
みんながいたからね、やってこれたと思ってます」
「なんでこんなにね、たくさんのヒトに愛されてるバンドなのかなってこう…不思議になることもあるんだけど、とても感謝してます。・・・・・ありがとう」

「15年だから次は30周年だと思うんだけど、腰が曲がってきてもみんな見に来てくれる?」

先のことはわからないけれど、今、この言葉が聞けたことがものっすっごく嬉しかったです。
次は30周年・・。
もちろん腰が曲がっても見に行くさー!!! いい曲作り続けてくれるならねv
このままいつまでもファンでいさせて下さいませ♪

最後の曲で、配られたサイリウムを振り振り・・。(これもメンバーに向けたスタッフからの内緒サプライズ。配られた時から光っちゃってて焦りました;)
イエローとピンク、ブルー、グリーン・・があったのかな?(自信なし)
私のはピンクでした。
ラストソング「虹」はもう感無量としか云いようがありません。
ありがとう。
本当にありがとう。
心に染み入るすばらしいステージでした。
3時間半、堪能したよ。

終幕、羽根が降り注ぎ、羽根が降りしきり・・・。
掴みたいけど叶わぬ夢です。
だけど私の心には、見えない羽が生えまくったよ。

すぐ階段下りて、出口(ゲート)付近でニュース発表を見ました。きっとあると思ったからね。
LIVE DVDの発表、シングル発売予定、そして全国ホールツアーの告知!---阿鼻叫喚大歓声。
これからの精力的な活動情報を見て、ますますハッピーになりましたっけ。
帰る足どりも軽く・・。


終わらない未来を・・・。どうかひとつ。



------蛇足。

なんだっけ、昔ファンサイト内で、hyさんからは美容物質が放射されていて、それを浴びるとお肌がつるつるになる! って話があって読んだんですが(けっこうあちこちで見たような・・?)
それを私も実体験してしまったのでした。
ライブ翌日、朝起きて自分の頬を触ってみたらすごいつるつるなんですよ!(えらいビックリしました!)
そうか、これがウワサのハイドロゲンか!! hyさんパワーってすごいーーーっ、あんな3階席ほぼ真後ろにまで効果が及ぶとはッ!!!!!!
と、ずいぶん感動致しました(笑) あれは実際に体験しないとわからないものですね♪(ホントに美容効果抜群でした、すごいよ!)
あれから半年たったけど、あれほど「わ、つるつるだ♪」と触って感じることはない、私のお肌でございます(苦笑)

◇2006.11.26 セットリスト◇
the Fourth Avenue Cafe/Vivid Colors/Careless of Venus/Lies and Truth/夏の憂鬱[time to say good-bye]/All Dead /White Feathers/NEO UNIVERSE/HONEY/STAY AWAY/metropolis/Winter fall/あなた/trick/メドレー(HEAVEN'S DRIVE/DIVE TO BLUE/LOVE FLIES/花葬/finale/浸食/Anemone/flower/snow drop/HEAVEN'S DRIVE)/Driver's high /いばらの涙/DUNE/Voice/New World /自由への招待/叙情詩/Killing Me/READY STEADY GO /Link/新曲/虹
スポンサーサイト
18:27  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
