2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

雑誌のアレコレ

L'さんが表紙飾っているやつ2誌をそれぞれ発売日に購入しました。
写真が気に入って買ったわけでもポスターが欲しかったわけでもないんですが、立ち読みがまだるっこしかったのでつい…☆
今回はなんとなく「ま、いっか」という気分だったんで何も考えずに買ってきちゃいました・・・(でもちょっと後悔かも?)

つうのも、雑誌って、読んだあと片付けるのに困るんですよーっ!
みんなどうしてんのかしら?
今までは押入れに片っ端に入れていたのですが、先月押入れの大掃除したとき床の端が中央に向けてへこんでるのを発見してしまい!(ようするに重いものまとめて詰め込みすぎです;)
・・・さすがに本ばかりそこに入れるのはヤバイと実感したとこなのでした!!!!
だいぶ前にかなり本売っぱらって、すっきりしたのになぁ。←どこがすっきりしたのかってほど我が家は本だらけっす☆ 売ったそばからまた買うし(苦笑)
本の代わりに仕舞える軽いものというと食玩しか思いつかなかったのだけど、そこに仕舞ってしまったら絶対手に取ることなくなるのが目に見えるんで・・・!
それを思うと仕舞えなくて・・・・。
結局押入れにゆとり空間が出来ただけで終わっていたりするのです・・。
もちろん悪いことじゃないけど、おかげで一箱外に出たまんまよ!!
(その一箱が、L' BOX(画集&音楽雑誌だけ入れてある箱)だったりする・・)

でもそれももう一杯なのよっ! 今回買ったPATi-PATiとCDでーた入れたらあふれると思います!
これはやっぱり切り抜きするしかないのかしらん(;▽;)
雑誌の形態くずすのって、好きじゃないんだけど~~~~~っ;;
(でもファンの間では、切り抜きスクラップ派が多いのかなぁ・・)
ROCKIN’ON JAPANとかニューズメとかって、そのままだとけっこかさばるよねぇ・・・; うーん(悩)



雑誌はどちらもラニバをやった後感想とニューシングルの話、そしてもうじき始まるツアーに向けてのインタビューでしたね。
仮歌でブンブン云ってたからあのタイトルというのはちょっと想像外でした(笑)
なるほど、あのハイド語からあのように産まれたものだったか・・。
hyさんのインタビューに合わせてユッキーとケンちゃんのを読んでいると、なんか裏方が想像出来て楽しいです。(パンクのほうもね)
お互いにこうしてああしてってのが、イメージ出来て。
相変わらずテッちゃんのインタからはそのへんがまったくわからんが(苦笑)
(ただCDでーたでユッキーが彼だけ呼び捨てにしてたのがなんか新鮮でした)

写真は、とにかくパチパチのhyさんにただただあっけにとられましたな。
なにその妙な似合いっぷり・・(笑)
ラジオでテッちゃんが、「今でも女の子みたい」と云いまくってるというレポ読んで…、あのオッサンがいまだに女の子に見えるのかッ!??
「リーダー、あんたの眼にはどんだけフィルターかかってんのよー!(ちょいとおかしいんじゃない?)」ってずっと思ってたんけど・・・、
なんか否定出来なくなっちゃったじゃないか…(爆)
ホント、40が近い人が似合っていいカッコじゃないと思うんですがどうなのよ(^^;)
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 06月号 [雑誌] /
(パチパチについてはあとはピントが合ってない・照明当たってないケンちゃんが不憫(涙) ←1人だけかなり後ろに立たされているんだね…;)

ファッションについてはhyさんだけの話ではなく時々奇抜だよね、この人たち。(テッちゃんもキョーレツな時があるし!)
ヘアメイクの荒木さんにしろ、スタイリストの高見さんにしろ、毎回やりがい(遊び甲斐?)があって楽しそうだなぁ・・!
いろいろチャレンジ出来ていい素材だと思います。
とくにhyさんなんて、ボーダーないし!!
(服に関しても元々サイズがないから昔かられでぃーすOKだし、余計ボーダーがないよね)
ただ、用意された服を見て、メンバーが心のうちでは実際どう思っているのか、ここだけの話でいいからこそっと教えてもらいたいものです(^^;)
ユッキーとケンちゃんはそこまでおかしなことになってること少ないとはいえ、全員に訊きたいとこですよ、ホント!
(自分に用意されたものもだけど、それを着た隣の人を見た感想とかさぁ…/笑)


・・・・気がつくとまたずいぶん白紙な日々でしたね、スミマセン~;
前回書いたL'サイトのTOP! REAL特設サイトだったそうです!(ああ、教えてくれた方ありがと~~! すごくすっきり♪ よかったユメマボロシじゃなくて!)
あとShockWaveじゃなくてフラッシュですよね、ええそうですそうです(^^;)
これからセキュリティソフトを新しいのに変えるので、それでうまくいくといいんだけど。(メールも送信不能なの不自由すぎだからッ!!!;)

あと昨夜F1スペインGPでチームアグリが入賞を果たしました♪ ・・うおー、おめでとう~~~(T T)
(馬のほうはこんだけ荒れ続きではまったくかすりもしておりませんよ; ・・・はぁ。)
スポンサーサイト
23:32  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
