2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

真っ白なんだってばっ!!!

L'の最新アー写がトロピカルで素晴らしいとの話なのに、私のパソコン、公式サイトを読み込んでくれません(×_×)
トップページが真っ白けっけでまったく見れないのよぉぉぉぉぉーーうえーん悲しいよーー!!!!!!(泣)
…ウワサの南国パラダイスが見たいのに・・しくしくしく(T T)
Shock Waveを最新版にしてみたり、クッキーやキャッシュ、一時ファイルを削除してみたり、セキュリティソフトのファイアウォールなどを切ってみたりもしたんですが、やっぱり見られないのでした・・・・;
原因はセキュリティソフトだと思うんだけど・・・ね;(もうじき更新するからその時に見られるようになるのを期待します)

ただ、アー写に関しては直接メインページに入ることによって、見ることが出来ましたっ♪(メインページにリンク貼っていて下さった方ありがとうっ!!!!!)
うひょー! なるほど本当に南国パラダイスだねっ!!
パラダイスにしては居る人たちが途方もなく胡乱つうかアヤシイですが…(笑)
(なんなんだろうね、このなんともいえない雰囲気は・・)
でも良い表情とキャラですよね、全員。
誰も彼もが一筋縄でいかない大物感が致します☆
あー早くSEVENTH HEAVENのPVが見たいなぁ!!


そういやかーなり前なんですが、私がMac使ってた頃(知らんがな)、……L'サイトのトップでメンバー4人を触ることが出来たことありました・・よね??
4人が並んで立ってる画像があって、マウス使って頭触る(クリックする)と、「や~め~て~」とか云いだすの!
ついつい面白がってあちこち触りまくった覚えがあります(笑) ←気分はもうヘンタイさん♪
(腰あたりクリックすると、「ドコさわってんのぉ~!」とか云いだすしねぇ!)
マウスでタッチするとメンバーの声が出るようになってた、すばらしいTOPだったと思うんだけど・・・・、アレって私の妄想でした…でしょうか…?
短期間のことだったので、今思うと夢幻だったような気がしないでもない・・・;(苦笑)


しかし真っ白というのはもしや最近の私のことかもしれませんね・・・・(^^;)
いつのまにか5月になっててブログ、真っ白けっけ更新中ではありませんか!(猛烈反省)
とにかくネタはいっぱいあるので、ぼちぼち速度あげていきたいと思っております。エンジンふかさないとねぇ。
(でも先にやらねばならんことがいっぱいあるのですよ・・・;)
スポンサーサイト
00:04  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
