2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

まだ半冬眠中かも;

久々カキコ・・。いまだ目覚めきっていなくてスミマセン・・・;

先週まで肩こりっつうか首痛というか、とにもかくにも起きてるのもキツイ位ぐらんぐらんのへろへろ状態でございました・・(T T)
やーまいったっす。
先週末からなんとか動けるようになりまして、友達ん家にだらだら遊びに行ったりしてました。
そこで体脂肪骨重量その他いろいろ測れる体重計に乗ってみたのですが、私の基礎代謝数値ってばかなりダメすぎです。
「うわー低っ!」って友人にもびっくりされてしまいましたわ…はははは~;
・・・・ええ、そんな感じであいかわらず低空飛行で生きております☆

その友が「L'のMステ最新映像見せて…」って云ってくれたので喜んでDVD-R持ってったのに、そこのプレイヤーってば読み取ってくれませんでしたー・・ッ(涙)
マシューのDVDも持っていったのにそっちもはじかれちゃったしさーーーっ!!! ちぇー!
おかげでL'さんの映像、1秒も見ることが出来なくて内心かなり悲しかったです(;▽;)
まぁいい、そういう野望は未来へもっていこう。
(というわけで次回があったらまたおつきあいくださいませv)
…だけどそのあとアレコレL'話につきあって頂きましたので、それだけでもありがたかったです。
L'がどういうバンドでメンバーに誰がいるかもわからない人に、アツク語りまくってゴメンね~(^^;)
とはいえ「snow dropはどの人が作った曲?」とか訊かれちゃったら、フランダースの犬のエピソード(たぶん相手にしてみれば余計なこと)まで語りだしちゃってもしかたがないのですよ(苦笑)
やめられないとまらない~でホント申し訳なかったっす。←日頃L'会話をするチャンスがないから余計にね~…;
でもま、お互い違うグループのファンなので、語る内容に関してはかなり「オタガイサマ」という気もしますが(笑)

そんなこんなな日々ですが、まだラニバの映像見ることが出来ておりません。
じっくり見ようと思うとなかなかタイミングが難しく☆


あ、Mステのhyさんのあの不思議な動きはDEAD OR ALIVEが原点?らしいですね。(教えてくださった方ありがとうございます)
そうすると振りなどのイメージは最初から決めていたということなのかな。
ますますPVがどんなものになるのか、楽しみになってまいりました!!
PV映像はお楽しみのひとつですものね♪
スポンサーサイト
20:25  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
