2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

ツボにハマったようです

遅ればせながらMステ新曲感想をちょっとだけ・・。

ニューシングルは渾身のダンスチューン! という話題になってたので
「なにー! だんすちゅぅーんだとぉッ!??」と、聴く前からかなりドキドキしてたんですが・・!

うーんなんというか、自分が想像してたのとはだいぶ違っていましたね・・・(^^;)
いやはや驚いたね、あれには、うん☆
先に聴いたのがSHINEのほうだったから特に。


初聴きはあっけにとられているうちに終わりましたし、そのいでたちに思わずお茶吹きそうになりました・・・(笑)
なんつーか、やってくれるぜあんた達ぁ!! って感じです(完敗です)
意表つかれちゃったよ本当に。
これをシングルにきってくるところがもう素敵無敵最高って思いました。
確かに今までになく新しいかもしれません。
キラッキラでバブリーだしなぁ!
でもきっと本人達もそうやって色の変化を楽しんでいるんでしょうね。
今尚立ち止まるどころか攻めの姿勢を崩さない、その様子がファンとしては嬉しいです。
でもなんか、あの豪華出演者の中で…ものすごく異彩だったわねぇ・・・(^^;)


新曲のSEVENTH HEAVENについてだけど、TVだと音が悪いせいか、バックがイマイチ聴き取れず・・。
もっとクリアな音でもっと大音響でちゃーんと聴きたいなぁ! と切実に思いました。
これ、ライブだとかなり化けそうな気がする…っ!
生でのアレンジとか繰り返すうちにとんでもないモンになっていきそうな気がします。(打ち込みが多いからどうするかわかんないけど)
…今からすでにライブで聴きたくてたまんない状態ですよ!(・・・でも今期ツアーは行けないからなぁ私・・・/涙)

なんかぴんと来ないなぁ、はっきりしたサビがなくて耳に残らんし…と思ってたんですが、繰り返し聴くうちすっかりハマって抜けなくなってしまいました。
エンドレスでついつい見てしまう~~・・っ!!!!!(手が禁断症状のようにリモコンの再生ボタンを押してしまうのよ!)
こうなってくると早くCD音源が欲しいけど、発売は5/30なのよねぇ・・っ!!!! くっ!
(これこそ向こうの思うつぼというやつかしら;)


それにしても彼らって、ステージ立つと別人ですね。
hyさんなんてスタジオ座ってるときはただの挙動不審なオッサンなのに、歌いだすとなんでしょうかアレ!
貫禄ついてきてああいうパフォーマンスやるのも堂に入ってるというか、なんともてらいがなくってね。
ああなるともはや最強ですなぁ、あの御仁は・・。
しかもちょっとこわれぎみ、でしたよね? ←まぁ、まってる間にすでにこわれてたけど…(笑)
たぶん本能でああいうふうに身体動くんだろうけど、なんか盆踊りだか阿波踊りだかになっていて思わず笑ってしまいました・・(^^;) だからなんなのよ、その動きは・・・!?
なのにそれが妙に魅力あってついつい見入ってしまうから悔しいっつーの!!
でもっていつものこととはいえ、歌ってる際の変顔炸裂がまたなんとも云いようがなかったです(苦笑)

あとレコーディング中なせいか(ポップジャムの時もそうだったけど)メンバーみんな疲れた顔してますよね…。
とくにケンちゃん、大丈夫か!?;
身体にだけは本当に気をつけてほしいな・・って思います。もう若かないんだからさ;
(ところでウィークエンダーなんて若い人は知らんだろうよオッサン・・・・!)



…実はネット予約出来なかったせいで、いまだに5LIVE DVDが入手できてないのです;
ラブログなんかはずっとお祭りだったし、それに乗れないわ見れないわでかなりへこんでいたのですが、今回最新のL'さんたちを見たら、もうそっちがどうでもよくなってしまったから我ながら不思議です。
急にテンションあがって前向きになりましたよー!
過去映像ももちろん見たいし、昔ももちろん大好きです。
でも、今の彼らがいつでも1番なんだなぁと思えてしまうことがね、なにやらとても嬉しくてしあわせだったり致します♪

(ああ文章うまくまとまらなくてダメすぎ~; …けど、とりあえず更新しておきます;)
スポンサーサイト
00:36  |  L' & hy  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
