2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

冬眠から覚めた…かな?

大変永らくご無沙汰しております・・・。
いきてるのならとにかくすぐにブログを書け! と昨日友人に散々云われて帰って来たので、とりあえず急いでご挨拶をしに参りました…(^^;)
油断してたらまた3ヶ月もあいてしまいましたが、その間なにをしてたかというと・・・


・・・・かくべつなんにもしてないような・・・・・?( ̄▽ ̄|||)



んーまぁ忙しかったんですけどね、改めると書くことも格別なかったり☆
新年からちょびちょびメモ帳に思いついたこと書いてはいたのですが、ブログにUPするところまでいかぬまま終わってしまったんですよね;(みごとな独り言でしたよホント・・/苦)
もともとブログに直接文章打つことはしないので(苦労して書いた文が消えることがよくあったので!)・・メモ帳に書き溜めしてるんですよね、思いついたこととかを。
結局1~3月までの思いつき言葉は全部ごみになっちゃってなんだかなーって感じです。
FAITHのアルバム感想も書いた途中で終わっているしなぁこのメモ(苦笑;)

うん、今年はもう少しまともな文章書いてUP率あげられたらいいなぁと思っておりますです。
今年は更新(と創作)がんばるぞ!!!

・・・・と、4/1の今日ならね、大口たたいといても大丈夫♪ ってねv(笑)


昨日ようやく友人からラニバ映像を受け取りました!!
やっと見れるのよやっとぉぉぉ~~~~お!!!!!(号泣)
なにしろ友人の職場にいるとある御仁のその息子さんが録画する・・・というところからひっぱってきましたので(思いきり遠い他人様ですよ…;)
おかげで入手にえらい時間がかかってしまいました;
でもこれでようやく想い出のライブレポがやれそうです!!
4ヶ月過ぎてんのに今更かよっ!!! ではございますが、ここの管理人がズレてんのはいつものことなんで許してやってくださいませ・・・(^^;)
やっと東京ドームの記憶凍結を解くことが出来ますワ☆


L'さんに関しては、でもちゃんと情報は追っております。(FIVE LIVE DVDはネット予約し損なったけどぉぉ!!!!!/大泣)
リーダーのヤフートークだって見たし、ポップジャム最終回ももちろん見ましたし。
去年のいつ頃からか密かにやってたというhyさんの歯の矯正も、その成果をちゃんと見ることが出来ました。
下の歯ガタガタだったのになんてもー綺麗になっちゃって!(驚)
でもあんまりにも綺麗で真っ白いもんだから、見た瞬間思わず
「うわーっ、うさんくさっ!」と思ってしまった私です(^^;) ←第一印象がウサンクサイってどうなんだよ自分…(ホントーにファンかしら?;)
ま、噛みあわせがよくなることは健康にいいからね。(以前顎関節症になったことあるらしいし)
ヴォーカリストは歯だって大事だし、これを機に精力的に歌ってってほしいと思います。
もうじき新曲出るしね~~v(発売は5/30だけどさ;)
あと、精霊の守り人特番も拝見致しました。
こちらの感想はまた後日、改めて本放送がはじまったらしたいなと思ってます。
当分ネタには困りませんことよ♪

PS あと1つ書いておかねばならぬことが!
実は年末から、使用してるLAN関係の機器とセキュリティ設定とが急なトラブルをおこし、メールがうまく作動しておりません!
受信は出来るのですが送信エラーになりまして、返信が一切出来ません;
近いうちにセキュリティソフトを更新するのでそれまではこのまま不通状態です。
不義理不在もいいところですが、なにとぞお許しを・・。(これもネット生活から離れていた原因のひとつだったり…;)
いずれ改めてご挨拶をさせて頂きますので、しばらくご容赦くださいませ・・・・;
スポンサーサイト
23:09  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
