2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

2006年総括☆

といきたいとこですが、秋から行方くらましてた身なので総括はちょっと・・(苦笑)
とりあえず今頃なんじゃいって感じですが穴埋めにケーキ写真を貼っておきます(^^;)
今年のクリスマスも友人宅で鍋パーティしました。
18cmホールケーキもシンプルな分美味しさが引き立ってナイスでしたよん♪ 




さてさて、本当にご無沙汰しております・・(^^;)
そしてえーなんとかいきてます。
階段から転げ落ちて怪我したり少々うぃるす性の胃腸炎になってみたり、はたまた持病がよくなかったりでなにやらろくでもない日々でしたが…っ(号泣)!!!
・・・まぁ無事いきて大晦日を迎えられたからよかったです、ハイ。
しばらく書いてなかったものですっかり書き方を忘れておりますが、本当は語りたい話は山盛りでございました。
シューマッハの引退とかディープインパクトのラストランとかさぁ~~~(;▽;)

すっかり語るタイミングを逃してしまったので、先々おいおい何かの折に触れたときにする(のかよ!)として、年内に書けずに終わって苦渋なのはやっぱりL’さんネタばかりでしょうか・・。
正直抜けきれてなくって、私のタマシイはいまだ東京ドームに置き去りのような気がしております。
(それくらい15周年記念の「L'Anniversary LIVE」はすばらしかったのよーーーッッ!!!!!)
レポ書きそびれてしまいましたが、これもどっかで自分メモとして改めて残したいと思ってます。
1ヶ月以上も経ってしまってますけどね・・(苦笑)
(wowowの映像が入手出来たら改めて書きたいものです。いつ入手出来るかわかりませんが…;)

あまりにも今年後半がぼろぼろだったせいで、1年を振り返るとなんつーか、ラニバライブとラルカフェのことしか思い出せなかったり致します(^^;)
実際ディズニーランドはドタキャン(早朝体調不良でぶっ倒れたの;)になったわ、予定のイベントの類のほぼ8割は達成出来ませんでしたからねぇ;(大泣)
だからこそラニバの記憶が燦然と輝いちゃって、余計そこから抜けきれないのかもしれません・・・☆
うう、でも本当に良かったんだよう!!(あの場にいた幸せを今も噛み締める私ですッ!!!)


来年はもう少し気をひきしめて、がんばっていかねばなと思っております。
ブログ運営については迷いだらけなんですが、とりあえず此処はラブログに登録してるブログなんで、今後はL’さんネタ中心で書き散らしていこうと思ってます。
とーぶん語るネタに困りそうもないですしね♪

というわけで、来年もどうぞよろしくお願い致します。(おせわになりっぱなしのわりに不義理でスミマセン~;)
更新速度は遅いと思いますが、愛ある限り続けていきますねー。
それでは皆様、良いお正月を・・・☆

(そーいや2006年元旦はAWAKE DVD鑑賞で始まったんだっけ! 今年は何でスタートしようかしら♪)
スポンサーサイト
23:50  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
