2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

しばらく休みます

見に来て下さってた方々、本当にありがとう&申し訳ありませんでしたー。
長らくの不在、大変失礼致しました。
でももうしばらくは、ブログをやっている余裕がなさそうです。
先週末友人と話した際、やめるのも1つの手・・とアドバイスされまして、その時からしばらくやめようと思っていたのです。
が、ここに書く気力がなくて報告が延び延びになってしまいスミマセンでした;
ちょっとの間ブログはお休みすることに致しました・・。(今更なお知らせ)
L'ネタなど語りたいことはてんこ盛りなんで、やめはしないんですが、なにしろ書く余力がないのですよ~~(T T)
・・・とりあえず、音楽雑誌を追いかけて読むだけ&ロムるだけでやっとな毎日だったりします・・;
いずれどこかで語れればいいんだけどな・・(凹)

軽く深呼吸するだけで肩も背中も痛いっす。
・・つか、首が痛い!!
おかげで毎日頭痛のひとになってしまいました・・。起きてるのしんど~・・・(T T)
雨のせいもあるだろうけど、現在は手指や膝も痛かったりで・・・、りうまち人間のなさけなさっぷりが遺憾なく発揮されている今日この頃でゴザイマス・・・とほほ。
ああもう11月に向けて資金作りに励まねばならんというのにッ!!!(なんでライブも本もDVDあれこれも発売月が全部一緒なのよーーっ!! もっとずらしてくれればいいのにーーオニーーーッ!!!) ←いや、発売日に無理して買わなくたっていい話なんだけどね(^^;)
でもまぁこういうのがあるから頑張れるとも云えるのね。
食玩もいっぱい発売されまくりでええいこんちくしょーになっているとこだけどさ!!
まぁでも楽しいことは頑張って追いかけて過ごしますですよー!!
F1もシューマッハとアロンソの差がここへ来てわずか2ポイント差に詰まって、今後の行方がすごく面白くなってきてるし、10/1の凱旋門賞も今からすっごい楽しみです!!世界トップのハリケーンランやシロッコ相手に、ディープがどれだけ戦えるのか・・・、そのチャレンジを見守りたいと思ってます♪


思いがけず満身創痍で心身ぼろぼろですが、コレクションのほうもちまちま集めてます。
リタイヤしそうで意外としぶとかったりね☆
現在は2週間に1度ペースで食玩買いに行ってます。
1BOX1ペース(しかも発売日だいぶ過ぎてから)の購入ですが、これくらいがちょうどいいかも。
(なかなか開けて愉しむ時間がないのでね・・)

あと、久々にピンキーを買いました!!
ずっと発売が延期になっていた、浴衣ヴァージョンのやつです。
夏が終った頃に発売されても季節感でないじゃないかー遅いよーっ! と文句つけたいとこですが、クレオスは毎度そういう会社だからいたしかたなし・・って感じです(^^;)
これでも早く出たほうかしら・・?(苦笑)
ちなみに立ち姿と座り姿とあったけど、ゲットしたのは座ってるほうだけです。
ちょっとハイピンに着せてみた☆
これじゃもろおんなのこだね・・・;(あとこれが金子画伯の浴衣柄ならサイコーと思います!)


・・というわけで、しばらくおいとまいたします。
 ~time to say good-bye~
 ああもう行かなくちゃ 秋が来るから…  by夏の憂鬱(L')



最初に書きましたが、しばらくブログから消えさせて頂きます。(ホントにゴメンナサイ)
メールチェックなどは今後もちゃんとしますので、なにかあればそちらからどうぞ・・。
(管理人不在ということで、トラバやコメントはオフにしておきます。ご了承下さい)

またいずれ、余裕が出来て復調したら戻ってきます!
スポンサーサイト
18:36  |  その他(日常雑記)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
