2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

底辺はってます;

はーい、テンションがまったくあがらない管理人です、はぁ・・・。
つらい時こそ楽しい想像・妄想描いて過ごせと友人に云われましたが、もはや妄想も浮かびません・・・・。
ノーミソ役立たず!!
楽しいこと考えたり出来ない上にやる気も集中力もなんもないっす。
ただだるくて寝ちゃうだけ・・。
こういう状態って鬱病患者とか云わないか・・・?( ̄▽ ̄|||)
我ながらがけっぷち! って感じです、しょぼぼぼーん・・・・;
すっかり不順になってしまったし・・・(2週間も来ないんだよ~~!/泣)
いっそ閉経したんならそれはそれでいいんだが!! ←いやよくねーだろ;
・・・とにかく体調がすこぶるよろしくないです・・・。
食玩新作を見ても、なんかぜんぜんときめかないし・・・(T T)
(いいやもう買わなくても・・くらいまで気分が落ちてます。あんなに楽しみに待ってたのになぁ/凹)

今月また新しい仕事をさらにこなさねばならんようなんで、それ次第でちょっと考えます。
私より同期の子のほうが、もっとやばめでイキナリ来なくなる気配濃厚ですが・・・・;;
(ああほんと、アウェイなとこって厳しいっす!)
明日もう月曜日なのがホントつらいわ~。
・・・休みが過ぎるのって、早いよねぇ(T T)


hyさんとかケンちゃんのこと書きたかったけど、エンジン不発・・。
思うことは山ほどあるんだけどなぁ!
(いろんなことが11月までおあずけかも・・・;)

そーいやラルカフェのレポ、ほとんど読みに行けずに終わったんだけど、最終回はお土産つきだったの?
カフェで使用していたロゴ入りプレート・・。
あれ閉店後どうするんだろう、処分しちゃうのかな(もったいない) って思ってたんですが、どうも最終日最終回のお客さんに配られたみたい?!
(オークションに出品されてた品に、そういう説明があったので☆)
「最終回でお持ち帰りOKで、入場者にプレゼント!」ってあったから、最後のお客さんたちはラッキーだったんだなぁって。
・・ちょっとうらやましかったり・・・。
結局カフェのグッズは1つもゲットしないで終わっちゃったな、私。(通販するらしいけど、欲しかった奴はなくなっちゃったしね・・)

・・・・さ、今週も乗りきらねば・・・;(とりあえず明日は本屋で音楽雑誌のチェックだな!)
スポンサーサイト
23:05  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>マンネンロウさん♪

レス遅くなってしまい、申し訳ありません;
そして優しいお言葉、ありがとうございます(T T)
なんとかいきておりますです・・。
ちょっと・・限界近いけど・・(苦)

いやほんと、気力体力を充電するのが先決ですね。
エンジンの出力が低くて、毎日低空飛行状態なんで、とにかくエネルギー補給が大事だわ!! って、痛感しております。
これまでは睡眠と音楽さえあれば、ストレスなんて溜まることなかったんですが、今はそれだけじゃ補給しきれないみたいです・・・。
こんなこと今までなかったのになぁ・・・(^^;)
博物館とか美術館とか、そういうちょっとした非日常空間へ行きたくなってきてます!
気持ちのリセットって、必要ですしね。

でもそう、やはり美味しいもの贅沢なもの食べるのがてっとり早いかもしれません。
最近体重増えたので気にはかかっちゃいますけど・・(苦笑)
なんで増えてんのかな・・(T▽T)


ともあれ折り合いつけながら、もう少しがんばります。
いろいろとありがとうございました。
お心遣いがとっても嬉しかったです!!
・・・・休み休み、のんびりいきますね・・。
nike>マンネンロウさん♪ |  2006.09.17(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、こんにちは。
また一週間お疲れさまでした。

実は、何年か前、かなりやばかったんです。わたしも。
でもね、なんかおかしいかな、自分??
て思ってから、ぼちぼち戻ってこれましたよ。

そう、闘うには、まず体力です~。
休日を睡眠&食事の補給で過ごす。いいじゃないですか。
充填できたら次の作戦?!に移れますよ。たぶん。
おいしい食べ物が出回る時期ですし、
まずは体力補給作戦!でいかがでしょう?
マンネンロウ |  2006.09.09(土) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/391-dc64cc14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
