2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

ふらふらしてます

はい~、今週もなんとか乗り切りました、こんばんわ~・・。
ああ・・今日明日はhyさん、横アリでライブですね。
かなり行きたかったけど、だめだこりゃあ・・な日々なので、おとなしく皆様のレポ読んで過ごすとします。
きっとDVD出ると期待しながら・・(涙)
・・ケンちゃんのSpeedショーもレポ待ちです。
ラルカフェ最終のリセットライブ映像もすんごい見たいけど、やはり日程的にもう無理だし、今年の夏の思い出は7月1度きりのカフェ参戦だけという淋しさです・・(^^;)
まぁ、行けただけ良かったと思うけど。
秋以降のイベントに向けて、いまのうちに資金貯めておきますよ!!
(ウワサではライブがあるとかないとか~・・・・♪)


せっかくの休日なので、楽しみ求めてふらふらお買い物(&目の保養)に行ってきました。
買えなくても可愛い雑貨とか見るの、大好きだからーー!
とりあえず石屋を覗きつつ本屋で予定の本を買い&立ち読みして、手芸クラフトショップで作れるかまったくわからない初心者キットものを買ってみた♪
初心者ってどこにも書いてないけどね・・;(苦)
そしてハンズじゃなくて久々にロフトへ行ったんだけど、可愛い品物いっぱいあって目移りしまくりですよ!!
こういうとこ、友達と一緒に来るともっと楽しいんだけどねぇ・・(本日は独りぼっちです;)
そこでリーメントが新発売したぷちサンプル系マグネットを発見したので、思わず購入!!
行ったらたまたま売っててゲットー! ってのは、なんだか嬉しいものですねv



ピンキーの小物にはちょい大きいくらい? の、デザートセットとオムライスセットですv
(てきとーに撮ったらハイピン、エプロンの紐踏んづけちゃってるじゃーん・・・;)
・・ちなみにピンキーの身長は10cmくらいですよ。(一応サイズ比較☆)

puchimagu2.jpg

なかなか可愛くて満足満足っ♪(税込み1つ504円です)
相変わらずこんなもんばっかり購入している管理人です・・(^^;)


昼あたりからずーっとおなかが痛くって、腹かかえながらうろついていたわけですが、夕方おさまったと思ったら、夜になって今度は胃が痛いのです・・(現在も痛い~;)
もしかしてすとれす・・・?(T T)

極力のんびりして、回復につとめます・・とほほ。
スポンサーサイト
23:10  |  Collection  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>あり☆さん♪

レス遅くなってスミマセン;

お値段が意外と良心的なのが、お手軽でいいです、このぷちマグネ♪
文具コーナーとかでも取り扱うのなら、今までとは違うお店に並ぶかもしれませんね?
いつが正式な発売日なのかわかりませんが、あり☆さんの良く行くお店でも普通に売ってるといいですね!

すっかりご無沙汰&不義理しておりまして、本当に申し訳ないです。
おめでたい日はもうすぐそこ! ・・・でしたよね?
どうぞお身体お大事に・・・。
健やかでしあわせな時間をお過しくださいませ。
嬉しいニュースが届くのを、心待ちにしてますよー♪
nike>あり☆さん♪ |  2006.09.03(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

返信>マンネンロウさん♪

レス遅くなってスミマセン;

ご無沙汰しております。
夏の疲れもあいまって、日々いっぱいいっぱいです~;
どうも環境にまったく慣れませんで、こんなことは初めてなので自分でもどうしていいやらら・・・って感じです。
意識的にエネルギー補充しないといけないですねぇ。

博物館とか美術館とか、気分転換にいいかもしれません。
しばらく行ってないです。(映画も昔はよく行ったのに!)
すっかりフットワークが重くなっていて、近所の手近なところ(だから食玩売り場とか?/笑)ですまそうとするのは、やっぱ少しまずかったり・・・?(苦笑)
ここんとこ生活がマンネリ化しているので、少し新風を入れたいな・・と思ってるのですが。
(昔と違ってなかなかそれが出来ないんですが; どうやって新鮮なこと作ったらいいか、あまり思いつかないし;;)

中野ブロードウェイは、年々ディープな空間になるんで、びっくりですよ!
あんなになるとは私も思っていませんでした;
友人がこの街でお仕事しているのもあって、私には馴染み?の場所なんですが・・(^^;)

…いろいろとお気遣い、ありがとうございました(ほろり)
nike>マンネンロウさん♪ |  2006.09.03(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

レス遅くなってスミマセン;

またもやご心配していただいて、申し訳ない(T T)
胃は昔、夜中に突然痛み出して緊急病院かつぎこまれたことがあってからこっち、なんか弱くなってしまったんですよね・・。
(原因は自覚のないストレスでした;)
それからは気をつけているので(ボーダーラインわかるんで)、無理させないようにがんばりますわ。

オムライスもデザートも可愛いですよ♪
お手軽に集められそうな分、あんまり続けてこのシリーズ出されちゃイヤだな(安易過ぎるし)・・と、ちょっと思ってますけど(苦笑)
磁石つけられるとこって、限られているからさ・・・☆

ロフトはいろんな品物があって、見るだけでもいいとこだよねv
nike>もなかさん♪ |  2006.09.03(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

どっちのマグネットもめちゃくちゃかわいい♪
特にオムライスのほうが気になります。
「幸せキッチン」ぽいですね。
確かお値段は1つ500円くらいでしたよね。
意外と良心的。
でも、この磁石、食玩ではないから
地元で買うには苦労しそうです。
あり☆ |  2006.08.28(月) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、お久しぶりです~。
なんだかいろいろと大変そうですね。
夏の疲れは涼しくなった頃にどっとくるので、どうぞお気をつけて。
お食事は、お腹に優しいものを、決まった時間にとられたほうがよろしいかと。

ぷちマグネット、嬉しい出会いですねv
オムライスの卵3形態、さすがです。

わたしも、何か楽しいことエキス補充しようと、
先週末、がんばって博物館をハシゴしてきました。
(気づくとどれも会期ぎりぎりで)
が…若い頃のようにはいきませんね。ゴフゴフ。
なんだか一週間くたびれモードでした。
あ、あと中野ブロードウェイにも行ってみました。
中野駅、小学生の頃から何度も行っているのに、北口に出たのは初めて。
なかなかディープな空間でした。
一応、これらが夏の思い出になりそうです。
マンネンロウ |  2006.08.27(日) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

nikeさんもロフトいったんだね♪
私も一昨日いったんですが
地元のところには
置いてませんでした~(^_^;)
でも、そのうちオムライスのはほしいです♪
顔がかわいい!

胃の痛みはストレスもあるとおもいますよ。
私も胃がきりきりしたり、
重苦しいときが多いので…
でもよっぽど苦しいときは
がまんせず病院でみてもらってくださいね!
もなか |  2006.08.27(日) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/390-9395a2c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
