2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

毎度の戯言独り言

蒸し暑すぎてPCつけるどころじゃありません!!(×_×)
試しに押し入れ用の湿気取りを部屋に置いたら水滴たまりはじめましたよ!
私の部屋は押入れレベルなんですかいっ(とほほ~・・・;)
・・一応暑さ湿気対策として、ディスクなどは乾燥剤入れて保存、食玩も塗装がくっつきそうなのは全部取り出して保存、劣化ふせぐために個別でやれるだけのことはやってんですが(風通し良くしたり)・・・毎日これではさすがにヤバイかもしれませんな・・。
まず第一に、人間が溶けてなくなりそうです・・はぅ~~・・・;

最近そういえば全然チェックしてないや! と、鉱石コレクションの岩塩(塊)を慌てて見る・・。
なんとか現状保っていてホッとしたところです・・。
買って4年くらい経つのでだいぶ溶けてきてるんですが、私が生きてる間は是非残ってほしいと思います。
綺麗なんだよ、青い岩塩ってさー!!
写真は1ヶ月前に撮ってあったものをないよりマシかと思ってUP。
最近画像撮ってないからとりあえずこれで穴埋めです・・。(文字ばかり日記ってちょっと見、さびしーからさ  ^^;)




金曜の夜、お茶碗持って「いただきまーす」と云うつもりが「おやすみなさぁ~い」と口にしていた私でーす(苦笑)
どうしたらそこまで間違うんだ! と家族に突っ込まれましたが、我ながらワカリマヘン・・。
今月仲良しこよしになった睡魔さんのせいかしらねぇ・・・・。
いっぱい手荷物持っていたとはいえ、玄関でサンダルぬごうとしてそのまますっ転んでさ!
右ひざと右腕をぶつけちゃってますますヨレヨレになってます。(擦ったところが風呂でしみる~~;)
今日も洗濯カゴ取ろうとしてコケて壁に激突したし!!
(・・・私が一番バリアフリー、必要かも・・と思ってしまった;;)
そんな感じですっかりぼろぼろな毎日を送っておりますです(苦)
つくづく老人ですね、私・・・(T_T)


毎日寝てばっかりですが、そこそこ楽しみは追いかけております~。
音楽戦士のKenちゃん出演シーン!!
そりゃもう当然ながら、TVにへばりついて見てました。
あまりの可愛さ大爆発に夜中だというのに叫びそうになりましたよーーッ!!!
ASIA LIVE DVD(disc2)、ユキヒロさん平仮名ご挨拶(韓国語)以来の「うっぎゃーカワイイよーー!!!!!(萌えぇ!!!)」
・・・だったかも(笑)
髪切ってヒゲ剃って痩せたら激しく若返ったケンちゃんですが、でも私はもっさいケンちゃんも好きですよ?
L'で活動してる時はもっさいほうが多いから、今回のソロ・プロモ活動はなんだか驚きの連ちゃんだったり・・☆

・・とまぁこーんな感じでなんとか1週間こなしました~。。
余裕が出てくるのはもう少し先になりそうです・・。(明日からまたがんばって過ごします)
いろんなことが不義理になっちゃってて、申し訳ありません・・。
(そういやいまだにミクシーやってないや・・/汗)
スポンサーサイト
21:01  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

最近めちゃめちゃ不義理しててスミマセン(>_<;)
(ちゃんとお引越し先についていってますッ!!!!)
コメント投稿してないままで、ホントごめんなさいぃ;;


・・もなかさんも青い石お好きなんですよね!
本当に癒されますよんv
光に透かすととっても綺麗なんですが、あんまり太陽光に当ててはいけない品なので(溶けるうえに色がなくなります;)・・時々手にとってほくそ笑む・・って感じです(笑)
でも食玩も最近そんな感じかも~;
どんどん片付けてしまうので、気軽に手に取るってことが出来なくなってます。
やっぱり収納とか、飾りつけとか、ちょっとした頭痛の種ですねぇ・・・(^^;)
集めるのは、やめられないんだけど・・でもいくらなんでも増殖しすぎたかも・・(苦)

ようやく暑さのピークが去りつつあるようですが、まだまだ体力的に厳しいですね;
休養とりながら、テンションの緩急つけてまいりましょう!
まだまだぷちとの戦いは続きそうですから☆
nike>もなかさん♪ |  2006.08.26(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、素敵なブルーの原石写真
とっても癒しです~♪
いいな♪こういう色☆好き♪
また光があたると幻想的(*´∀`*)

私ももう体力残ってなくて、
倒れるように寝てますよ~。
喉もいたいし、腕はつるし…。

ぷちを追っかけるんで精一杯です(^_^;)
もなか |  2006.08.21(月) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/389-699cef37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
