2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

よれよれな一週間

全身ばきばきぼろぼろのnikeです、こんばんは・・・(^^;)

別に重労働してるとか徹夜で動いてるとかじゃないのに、なんでここまで湿布薬塗りまくりになるのかわかりまへ~ん;
肩こりはわかるけど、なぜか足(ふくらはぎ)が毎日すごいことになっちゃうんすよ!
もしやエコノミー症候群でしょうか?(座りっぱなしだから!)
ついでに昨日歩き回ったのがきいて、右ふくらはぎが攣りそうです!!
激痛い・・(T T)
肉離れでもおこしたかっていうくらい、痛いですぅ~~~(泣)
絶対あれだよ、渋谷駅で予定外の距離、歩いたのがきいたんだよっ!!

・・話を頭に戻しますと、えー土曜日は朝からでかけてました。
友人と渋谷にゲド戦記を観に・・・。(先月からの約束でした)
映画の話ははしょってこの際書かぬことにして(おい)・・・あの土曜の午後ですよっ!
落雷が秋葉原周辺に落ちた日ですよ!!!
移動しようとしたら、山手線全部が停電で運行ストップしちゃってですね・・・、エライ目にあいましたわ;
といっても、乗る前だったからまだラッキーでしたけど☆(建物にいる間に雷雨だったしさ。←おかげでほとんど傘ささずにすんだし)
ただ、山手線から埼京線に路線変えたわけですが、あんなに埼京線までの乗り場が遠いとは知りませんでした・・;
すっごい歩いちゃったよっ! あれ、疲れた足にトドメだったよッ!!(苦)

体力不足を痛感致しました・・・。
さっさと帰ればいいものの、新宿ついてからさらに食玩探しでうろついたのもいかんのだが・・☆
(平日しんでんだから、休日くらい楽しみ追いかけなきゃ! と欲張った一日だったからね;)
そーいや久々にプリンアラモードを食べました♪
最近見ないよねぇ、プリンアラモード・・・。(そーでもない?)
それからチケットショップも思わず覗いてきてしまいました。
B'zのチケあったけど、当日券なのになにあの値段!
高すぎだっちゅーの!!
チケショップって、すんごいぼったくりだと思います。
(友人と二人でガラスに張り付いてきた・・、だけでしたわ・・。友人が探してたチケはなかったしね)
hyさんの横アリも1枚だけあったけど、やはり高くて手が出ませんでした・・・(T T)

あ、ラルカフェ看板の横も通ったよ・・。
自分だけだったら、絶対寄っちゃっただろうなぁ・・・!!
それっくらい、いまテンションあげたい、エネルギー充電したい私ですから!!!


・・・・・・毎日仕事から帰って来ると身体を縦にしてられなくて、寝てしまいます(ほぼ気絶)。
そんな時間に寝てしまって夜寝れるのかというと、これまた夜も爆眠です。
どれだけ眠りを欲してるんだ、私の身体は・・・(×_×)
(もう疲れがまったく取れないっす。肉体的にも精神的にも疲労溜まるばっかりさ;)

フロアに100人はいると思うのですが、なんかそこに馴染みません~。
お仕事内容はまぁ置いといて、とにかくなんというか、あの会社、とっても「アウェイ」な感じがします・・;
何日行っても雰囲気はアウェイです。改善しません。
それが一番きびしーっす(凹)
太平楽な私がそう思うくらいだから、そうとうなもんだと思うよ・・?
すでに同期の新人、1人辞めちゃったしね♪(←早っ)
・・3日で辞める人もいるとは聞いてたけど、なるほどねぇ・・って感じですよ~;
次に脱落するのはワタシかもしれないっす・・・( ̄▽ ̄|||)

・・・ま、とりあえず今週も5日間、闘ってまいります・・。
ふぁいとぉぉ~~~・・↓(テンション低ッ)


以上、毎回なんとかいきてます報告な日記(週記)で・・・スミマセン・・。
書いたはいいけど文章まとまらないし。
(なにも更新してないのに、clapしてって下さった方、ありがとうございます・・。がんばれよ・・と肩叩いてもらったみたいで嬉しいです。ハイピンの夏休み写真は、撮れないうちに秋になりそうですが・・/涙)
スポンサーサイト
20:53  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

レスが週一でスミマセン(汗)

毎日本当に暑いですねぇ~~;
暑いだけならいいけど、蒸し暑い(湿度が高い)から厳しいです。
もなかさんも夏バテぎみかしら?
それこそ休めるときはゆっくり身体休めて下さいませ。

プリンアラモードはフルーツそこそこに沢山でした(笑)
ちょっとずつでもいろんなの食べれるのがいいですねv
ああいうもの食べると少しだけ元気になります。
日頃冷たいもの食べたりは、あんまりしない人間なんですけどね・・。
(夏場も熱いお茶飲んでますからいつも!)

いつもコメント、ありがとうございます(T T)
nike>もなかさん♪ |  2006.08.20(日) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

山の手線、停電だったんですよね…(;´Д`A ```
お盆で暑いときに…。
雷って怖い…。

プリンアラモード食べたら元気でるね♪
フルーツ沢山だったかな!?

毎日暑いから、休めるときはいっぱい休んで身体を休めてね!!
もなか |  2006.08.14(月) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/388-2a9f61af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
