2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

8月の日々はきびし。

週末はゆっくり寝てたいのに、東からの陽射しが強烈で、暑すぎて寝ていられませんーーッ(T T)
まぢしぬって、この暑さは・・・・;

昨日は友人とランチ&お茶して、その帰りにいそいそと食玩コーナーへ・・v(←相変わらず)
割引店がリメ&メガを取り扱うようになったため、先行や通販はやめて、その都度買いに行っては少しずつ集めるスタイルに戻りました。(1個2個ならコンビニで買うけど)
BOX買いするのは半分くらいで、あとはバラで軽くふりふりして購入する楽しみを追っかけ中・・。
もうあんまり情報に振り回されることも乱発にせかされることもなく、非常にゆったりコレクションしております。
良い具合に過度期を抜けたみたいです。
ゆったりしすぎていつのまにか一般の発売日を過ぎてることも多々あったり・・・。

そんなわけで、今はレンジでちょちょい♪と手作りパン屋さんをバラで購入中。
1/2の確率だったのに、5個買って家帰ったら、見事5個ぜーんぶが(既に持ってるのと)ダブったぁぁ!!(泣)
とことん引きがダメな日でしたわ・・・とほほ。
まぁこれもバラ買いの醍醐味ということで・・(T T)
(前回買ったときは一箱ずつ買ってどっちもお目当て品だったのにな!)

・・・・と、まぁ、相変わらずスカですが、とりあえず生きてます。(最近消えててごめんなさい)
せっかく食玩在庫を片っ端に売ったりして減らしたのに、また在庫増やしちゃったな・・うっうっ・・・。

不毛な在庫が増えすぎてストレスだったので、せっせと手元から消し去っていた日々でした。
おかげでだいぶすっきりした。リサイクルっていいですね~♪


とにかくいろいろばたばたしてましたが、実は先日から私、ほぼOL生活に戻っております;
月金で朝から夕方まで働きに出てます。
これがまた、久々復帰なとこもってきて、仕事がめちゃ厳しくてですね・・、初日からずっとパニック状態でゴザイマス・・・(×_×)
覚えること多すぎッ(泣)
(同期の新人、全員違う部署に配属されたんで、仕事内容の相談とか出来ないしさ~;)
着席したが最後、終業の鐘が鳴るまで席離れられないし!!!
その日の仕事はその日中にこなさないとならないし!!!
・・なかなかにハードです;(そのうち残業だよ;)
ついでにカレンダー通りなので、夏休みは1日もアリマセン・・ってね♪


・・・ワタシ、生きて契約終了日を迎えられるんでしょうか・・・?( ̄▽ ̄|||)
自信まったくナッシング!!


とにかくほどほどでがんばりまふ。
2日目でまぢ、ギブアップしかけたし具合悪くなったけどなんとかふんばりますですよ~。
1ついいことといえば、オフィスに行けばエアコンがきいてるってことさ!
ほとんど避暑のために仕事始めたようなもんですかね、私・・(苦笑)
家でだら~んとしてるくらいなら、社会出たほうが運動不足とボケ防止にいいと思うしさ・・(×_×)


という状態なんで、まだ当分はネット落ち率高いと思いますが、許してくださいませ(;_;)
友達からミクシーも誘われているんだけど、そんな余裕まったくないですー!!!
(睡眠時間取っていてさえ、午後になると眠くてだるくてやっとな日々なんだからさ;)

翌日のために早く寝なければならぬのに、寝る前というとなぜかライブDVDが見たくなって困ります!
ラルカフェの映像も、もう記憶から薄れて久しいし・・・・、やはり厳しいときほど楽しいもんが見たくなりますね・・・;
ああ、明日月曜日だ・・、がんばらねば!!!
スポンサーサイト
22:44  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

レス遅くなって本当にゴメンナサイ;

週末の休日を楽しむだけの余裕が今のトコありませんが、出来る限りは楽しいことしていきたいと思ってます~。
そして、やっと「ぜいたくスイーツ」をお店に買いに行くことが出来ました。
あれ可愛いですぅ~~♪
やはり食玩開けてならべてみると、可愛くてテンションあがりますねv
ちょっとずつ集めてちょっとずつ元気の素・・としていきたいです。
これから先も立て続けのハイペースで発売されるからね・・(苦笑)
BOXで欲しいのばかりだから、また余裕なくしそ~~・・・;

もなかさんもお身体大事にね・・。
ゆったりした気持ちで、趣味を楽しんでまいりましょう!
あかんと思ったときは、休むのが(てか、スイッチいったん切るのが)一番ですよん。
nike>もなかさん♪ |  2006.08.13(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

nikeさん、おひさしです~!!
毎日暑くて本当にぐったりしちゃってます…(;´Д`A ```
喉の痛さが辛い…。

食玩、マイペースで集める方がゆったり
できて気持ちに余裕がうまれますよね!
私も今のBOX買いのエンドレスから抜け出せる日がくるかな~!!
そしたらあまり振り回させる(というより勝手に自分が振りまわってるという説も…
(^_^;)ことも減るかな。

お仕事してると頭の回転も速くなって、
週末の休日がすごい楽しくなりますね!
「やったー!解放された☆」って♪
マイナスイオン浴びに行きたい~☆
もなか |  2006.08.07(月) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/387-c0c71618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
