2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

ひとりでらるかふぇ(後編)

引き続きだらだら書かせて頂きます(^^;) 25日のお話です。

カフェの目玉はなんたって、未公開映像上映会! です。
食事が終わる頃始まります。それまではPV映像をずっと流してるわけですが、そういえばテッちゃん参加のCreature Creatureの3枚シングルPVも流してました。
初めて聴いたんだけど、なんかガクトさんが歌ってても違和感ないかも・・・と、ちょっとだけ思いました(^^;)
(音はわりと好きなほうでした♪)

さて、いよいよカウントダウン!
未公開映像を食い入るようにみんなで見ます。正面のスクリーンがちょうど客の頭で少し欠けちゃうんで、私は横のモニターをずっと見てました。(おかげで首がかなり痛くなりました; 斜めだったからさ~・・)
この時間くらいになると、場所によっては冷房で身体冷えちゃうので、薄着の人は注意です。

未公開映像第一弾は、グランドクロスツアーの初日です!!
私、G×Cライブって特別思い入れがあるんですよ!(別に参加はしてないんですが)
・・メンバー4人を認識して見た、最初のライブ映像だったの。(このライブを見て、すっかりファンになったんだと思う)
だからこの第一弾映像はね、とにかく見たかったんですよーーっ!!!

伝説の大赤字巨大ステージ。しかしそんなでかさにゃまったく負けてない演奏っぷりと、伸びやかで力強い歌声・・・!!
ホントにもう、たまんないっすよ!!(彼らにしてはめずらしい野外ですが、これもまた良いんだな)
なぜこのライブシーンをDVDに収録しないんだこのやろーと文句云ってしまいたくなるほど、お蔵入りさせとくのがもったいない映像と歌声でした。
・・・やっぱりあれか? 最初の衣装がすごすぎるせいか?(笑)
(ああいう服がそれでも似合わなくないからhyさんってスゴイよ・・・・・)
蝙蝠羽も懐かしい~。あんなもんが似合う人、そうはいないと思うのよ・・・・☆

オフショットも可愛かった~~v なにあのハイディの謎ダンス!!(あっちゅうまに終わっちゃうのが残念。だからなぜ映像化しないんだッ!!!!)
ゆっきーもケンちゃんも可愛かったな~~vv しかもオフは可愛いのにライブはカッコイイんだよっ!!
ホントにもう・・・もう・・・・
たまんないっす!!(ぐはっ)

一瞬も見逃すまいと凝視してしまいました。
また好きな曲ばかりなんで、イントロかかるたびにテンションあがるんだよー!
最後のfateはほんっとに大好き曲で、これ聴けてめちゃめちゃハッピーでした。
(頼むからこれ、まぢで映像化して売ってくれ・・・)

表情とか演奏プレイとか見るのは好きです。でもね・・。
でも、やっぱり私は曲が好きなんだなぁと思う。音聴いたらそれだけで十分テンションあがってしまったのよ。
あれだけ胃がしくしくして、体調悪かったのにさ、映像見て音聴いてるうちに治っちゃったんだもん(笑)
やっべぇ、楽しい! どうしよ、めっちゃ楽しい気分いいーーになっちゃった☆
我ながら単純です。音楽ってやつは本当に素晴らしいっす。


エレベーターホールでは、衣装展示とオリジナルグッズ販売をしております。
カフェオリジナル品はかなりが売り切れで入荷待ちになってました。(ちょっと気を惹かれた品もあったんだけどな)
出てすぐにノシイカのごとく吊るされている衣装たちがあります。
密封されてぶらさがってるのを、手にとって眺めることが出来ます。メンバーそれぞれ3、4着ずつあったかと。
感想といえばみんなほっそーい!
腰とか足とか細いよねぇ~。でもってケンちゃん側から見ていたので、hyさんのは思わず笑ってしまいましたよ。
誰かが、「つんつるてんだよ!」って笑ってましたけど、本当に裾とか詰められていて子供服のようでした(笑)
「ちっちゃ! ほそっ!!」って言葉しか出ません。
肩幅とかないし、足もみじか~・・・んーごにょごにょ。
そうそうテッちゃんの水玉パジャマ服もありましたー。あれ、何度見ても笑ってしまうわ!!

ガラスケースにはマネキンに着せた衣装と楽器が飾ってあります。一生懸命見ている男の子がそういえばいましたね。(1人で来てる人もけっこういたみたいです)
hyさんのは7DAYSの服ですね。
しゃがみこんで下から見上げるとね、よっく見えます。思いっきり大事なとこが破れているのが(笑)
ライブ映像見たときから、伸びない素材だし足開くのきつそうだなぁとは思っていたんですが、はりきってパフォーマンスした影響がこんなとこに出てるのね(笑)
ちなみにプレートが床付近にあるのでそれ見るついでに見あげれば、全然不審な人にならないですよ。
別に「見ろ!」とお勧めしているわけではありませんが~・・・(^^;)

衣装展示とグッズ販売はカフェ受付外(エレベーターホール)なので、整理券取れなくてもこれだけは見られるんじゃないでしょうか?
わざわざ見に来たファンを追い返すようなまねはしないと思うので、行ったけど入れなかった人はここだけでも寄ってみたらいかがでしょう・・・・。(撮影は店内もホールも禁止されています!)

そーいやラブログでも話題になっている、ホストクラブな写真!!
私、それを見た記憶が実はまーったくありませんッ!!
もしかして見損ねた・・・?(がーん;)
受付付近は混んでいたので、さっさと衣装見て帰ってきちゃったんだよほほほ~ん・・・。
(かなり目立つらしいのでそれ見落とす私って相当ぼんくらですね; ・・うう、いいさもう)


1人でカフェ行くのは・・と腰が引けてる方、行ける機会があるのであればやはり行ってみるべきです。お勧め。
L'ファンであれば楽しめます!! 胃が痛いのも体調わるいのもどっか飛んでっちゃうくらい、テンションあがりますから~(笑)
あんまり浮かれすぎて、おかげで帰りに医者寄るの忘れちゃったもん私・・・;(なんのために保険証と薬の手帳持ち歩いてたんだか;)
・・・ただ、夜になったらやっぱり胃が痛くなって胃薬飲んでしまいました・・。ラルカフェ効力だけで生きてた日でしたね(苦笑)
あ、あとおみやげはカフェ来店記念品くらいなノリで、おまけっぽい品でした。(ロゴの入ったウチワとコースター…。7階入り口で配られたよ)


J-POP CAFE のサイトメニュー「ARTIST CAFE」のとこで、毎日空席状況を確認出来ます。行かれる方はチェックしてみては・・。
また、内部の様子は「FLOOR」を見れば少し感じがわかります。
こうやって見ると丸いテーブルより4人席の四角テーブルのが多いんだね・・・。
(最終の回以外はJ-POP Living側でやってます。室内はもっと暗いです)
今日から映像第二弾が公開ですが、今度はどんな感じしょうか・・。行かれた方のレポが早く読みたいです♪
スポンサーサイト
17:02  |  L' & hy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>みるき~さん♪

初めまして、こんばんは。
ラルカフェについては皆さんも気になっていることでしょうから、紹介して頂いてもちろん構いません。
というか、こんな記事で良いんでしょうか・・(汗)

私も親しいL'ファンの友人が出来ないでおりますので、1人だと迷われる気持ち、よくわかります~。
ネットでの知人はいるのですが、なかなかこちらから声かけられませんし・・。
周りのレポが友人と連れ立って和気藹々な感じで楽しそうだから、余計1人は尻込みしちゃいますよね。
でも、行きたいなぁ・・どうしよう・・・とぐるぐるするくらいなら、行ってしまったほうが吹っ切れます!
カフェの様子はちょっとしたフィルムコンサートみたいなんだけど、自宅のテレビで見るのとスクリーンで見るのはやっぱり違いますもん! ああいうところでライブ映像見て音を聴くのは、やっぱりテンションあがりますよ♪
音楽が好き、ライブ映像も好きなら、行って損はないと思います。
未公開はちょっと映像短い気もしますけどね☆(プレミアムだからしかたないですね)

早い整理番号だと、一人客はグループと相席にならぬよう集めて座らせるという話も聞きますし、そのへん多少は考えて席配置してくれるようですよ・・。
うまくすればお話も出来るし、出来ない場合でもそれは映像を集中して見れる状況というわけだから、どちらにしても楽しめると思います~。
私は勇気出して行ってよかった! あれは贅沢な時間だったー♪ と思ってます。
だから行ける日があるようであれば、みるき~さんも是非チャレンジしてみて下さいませ。
夏休みでも映像切り替わってだいぶ経った頃なら空いてるみたいですし・・。


コメント、本当にありがとうございました! 
L'関係でコメントもらえることって、ほとんどないので、余計嬉しかったです♪

nike>みるき~さん♪ |  2006.07.28(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ラブログさんの新着記事から辿り着きました。
お一人でラルカフェへ行かれたんですね!
実は私、親しいラルクファンな友達が居ないので
「行くとしても一人だしなぁ…」
「やっぱり諦めるしかないよなー」
と思っていたクチで。
nikeさんの一人でも楽しめたという記事を読み、「やっぱり行こうかなぁ…」という勇気が湧いてきました^_^;
良いものを読ませて頂き、ありがとうございました。
後ほど自分のブログでコチラの記事を紹介したいなぁと思ったのですが構わないでしょうか??
みるき~ |  2006.07.27(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/386-d51dc244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。