2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

七夕話題ゼロ日記

食玩がちょっと暑苦しくなってきたので、見た目涼しげな鉱石がマイブームな最近です・・(^^;)
ちまちま増えてる食玩ですが、それらはとりあえずうっちゃってあって、石の整理をしております。
(もともと石がメインコレクションですから、わたし・・・☆)

手に取るとどのこも涼しげでカワイイのよーーーッ!!!
・・・このマイブームをどうしようか持て余しつつ・・(またサイト作るだけの余力がないので鉱石ブログでもやるか? とか・・とか・・・・←いや、云ってみただけっす;)、暑い中過ごしております。
とりあえず写真を撮りなおしている最中だったり・・・・。
一番良く見える表情とか角度をさがして「いいよ~いいねっ、それ、その色艶、もーたまんないねっ!!」とか思いながらシャッター切ってると、気分はすっかりへんたいカメラマンさんです(笑)
(でもね、気に入った写真ってあんまり撮れないんだよねぇ・・凹)
昔から目録作りたいと思ってるんだけど、なかなかそれも進まず。

食玩にしろ鉱石にしろマニアックなものばかりなんで、家族には果てしなく理解してもらえませんが・・(T T)、そこそこレアなものもあるんで、私がしんだらちゃんとしたコレクター(好事家)の手に渡るように、ヨロシク!
と、今から伝えてあるんですが、伝わっていないような気も・・致します(とほほ;)


デジカメでそっち方面撮ってるので、ピンキー写真が全然撮れておりません;
いっしょに撮ればいいじゃないか! と思うかもしれませんが、心のモードは1つなのでいっぺんには撮れないんです(^^;) ←切り替えスイッチ、1個しかないのよ;
ハイピンその後どしちゃったの? と云われているので、続き載せねばと思ってはいるんですが。


まったく話関係ないけど、今日のミュージックステーションにCoccoちゃんが出てましたね。
靴履いて歌っているの、はじめてみたような・・・!!?

・・まぁいろいろありましたが、ひとは変わるし変われるよね。
スポンサーサイト
22:08  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

レス遅くて毎度ながらスミマセン;

着々と増えているんですよぉ~~~!
でも青い石って高いものが多いから、それほど青いのは増えてないです(涙)
緑系は増えたかも。

青い石だけピックアップして、夏らしい石特集もいいなぁ~なんて思い描いてはみたんですが、とにかく写真が上手に撮れなくて・・・(T T)
少々ザセツぎみにございます;
涼しげブログ・・・、いいですねぇ・・(うっとり)


夏場は石買うチャンスがけっこうあるんで、イベントで素敵なものゲット出来たらブログにも載せようと思ってます♪
とりあえず来週鼻息荒くして買い物に行ってきますv
nike>もなかさん♪ |  2006.07.11(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

鉱石シリーズ着々と増えてるみたいで
すね(*´∀`*)
青い涼しげな石がみたいな~♪
青い石を載せた涼しげブログ作ってみては!?
なんてさりげなくリクエストしてみたいして。

以前もお話したんですが、
青い石大好きなんですよ~♪
海や空の色も好きなので!
もなか |  2006.07.08(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/381-ef4c9a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
