2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

なんの願望?

慌てて録画してました、L'さんの見たことない出演映像を☆
たぶん96、7年頃のhyさんでした(笑)
それも特番らしくて、つぎつぎにオイシイ映像が流れるのを、「うわーなにこれ見たことないよっ! はっ! 私ちゃんと録画出来てる?? これ、失敗してたら泣いちゃうよーーッ;」
とかって・・・(^^;)
なんかまず必死にリモコン握り締めて撮っていました・・(苦笑)
そのあとロケみたいな画像になって、他の出演者が歌いだしたりして、もうL'さん出番終わっちゃったのかな? と思ったら、カメラ切り替わると、なーんとその伴奏を影で目立たぬようしていたのがユキヒロさんだったという妙なオチ!
しかもなぜか、「ピアノ」、弾いてんだよ、ゆっきー!(笑)
それも立ちながら弾いてたよ!!
(そしてその横でhyさんもゆっきーに協力して片手で弾けない部分の鍵盤を押していました)
うわなにこのヒトタチ、めちゃめちゃかわいいんですけどーーっ! レアよ、レア映像だわコレー!! 

・・・・・・と。
なにやら興奮していたところで、夢から覚めました・・・(^^;)
なんでこんな夢みてんのかしらね、私(泣笑)

でもピアノ並んで弾いてるお二人がかわいかったですよ。(最近の2人でした、はい)
L'さん映像は先日ライブDVDを見たばかりだから現在飢えてないはずなんだけどなぁ・・;
あれかな、ラブログで小祭りになっていたニュースが原因なのかなこれは・・(苦笑)


DVDもなんだけど他に思うこと気になることいっぱいあって、書きネタは山ほどあるんですが、さすがにこの暑さにまいってます(×_×)
(ただ暑いだけならいいんだけど、蒸し暑いのがダメなのよーっ! ダメージ大きすぎ・・・;)
そのせいで、パソコンよりクーラー優先の日々になりました。
毎年云ってますが、私の部屋の電力供給はちょっと変なので、片方しか使えないのです~。
・・・なので消えがちでスミマセン;
(7月最初の日記がこんなだしねぇ・・・・;)



そういえば今日、旅先からのハガキを頂きました。
こういうのってちょっと嬉しい♪(ありがとうございます~)
22:27  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/380-ae8ea846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
