2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

カラーチェンジ

またなにやらご無沙汰してますスミマセン・・。

近況ゆうても毎度変わらずなんですが、とりあえず今日は免許の更新しにバス電車乗り継いで行ってまいりました~。
初回なんで2時間講習も受けないとならないってんで、かなり早くから出かけたのだけど、拍子ぬけするくらいすいておりました。
たまたま今日がラッキーだったのかもしれないけど。
(混んでいると1日がかりと聞いていたからさ!)
試験場へ行くと、ずっとサイトのほうで書いていた教習所日記を思い出しますわ。(毎回せっせと書いていたんですよん)

というわけで、やっと免許がグリーンからブルーになりました♪
中身は若葉なままなんですが・・・(^^;)
笑っちゃったのが写真です。前の免許も穴開けて無効の状態で返してもらったんですが、それと比べて見事なくらい変わってない・・・。
きもちわるいくらいそっくりな写真です(苦笑)
髪の長さまでほぼ一緒だし・・・・。
(ま、この約3年間ではっきりわかるほど老けてないのはいいことだと思っておこう、うん)

しかし暑い中ふらふら調子にのって出歩いていたら、どっと疲れとだるさが襲ってきて・・ます。
まだやらねばならんことが残っているんだけどっ(眠気がぁぁ~~)


休日は服の整理をしていて、母と一緒に大量の服を処分いたしました。
こんなにしまいこんでた衣類があったのねぇ・・。(つうか、すごい古いのがーー!)
赤いコートが出てきた時に、ふいに友人と3人で冬旅行したこととか思い出したりね。←申し合わせたわけじゃないのに、他の2人が黄色と緑のコートだったんですよー・・! 信号トリオに成り果ててました、あのときは・・・(^^;)
とか、とにかく20代前半に着てたとおぼしき服がいろいろ出てきて苦笑しました・・。
よく残っているなぁ・・・;(なんて無駄な・・)
あ、でも友人がつい先日のブログ日記に、タンスから学生服が出てきた! と書いていたので上には上がいると思います(笑)
ほんと、引越しとかしない限り、けっこう忘れてしまわれたままってもの、あるんじゃないかしら・・・・。

洋服はいいけど記憶にない着物や帯などが出てきて困ってます・・。
(たぶん親戚に頂いたもの?だと思うんだけど)
どう考えてもそれらはまたタンス行きで、そのまままた忘れちゃいそうですわ・・;
・・でもってずっと探している服は出てこないのだった・・・とほほ。

あとは引き出物やお返しでもらったタオルケットとかタオルセットとかバスタオルとか!!
タオルばっかりいらないんじゃーーって感じで、たくさん天袋奥に後生大事にしまわれてました・・。
だから、しまいこんじゃうから忘れて次を買ってきちゃったりするんじゃないのかーっ!?(爆)
(でもいただきものって、柄が好みからはずれてたりで使うのにびみょ~な品、多いです;) 


さて、L'さんのASIA LIVE DVD(2枚組)。
ちゃんと観ましたよ~~~♪
まだ2回しか観れてないので感想はまた改めてにするけど(笑)
なかなか余裕ないんですよねぇ・・・・(^^;)
スポンサーサイト
23:04  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>あり☆さん♪

レス遅くなってスミマセン;

衣類ってかさばるし重いのよね(冬服なんかは!)
なまじ衣装箱たくさん買いこんだせいでずっと入れっぱなしになってました。
値の張るものは私も捨てられてませんよ~、着ないだろうと思っているのにさ(苦笑)

あれ、けっこうペーパーなひと多いのかしら??
運転してくれる人がいるから自分では乗らなくなっちゃうのかな・・・?
私は免許取ったら遠出したいって野望があったんだけど、現実を前に挫折しました・・とほほ。
nike>あり☆さん♪ |  2006.07.03(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

返信>もなかさん♪

レス遅くなってスミマセン;

そうですね、服見ると時代の思い出、いやがおうにもよみがえりますね(^^;)
私はもともとシンプル派なんですが、やっぱ若いときのほうが派手だったかも~。
いまや、とにかく楽! ってのがまず先にきているような・・(苦笑)←履物は特にそうですわ・・・;

オシャレなファッションはどっちかというと苦手分野です・・(T T)
nike>もなかさん♪ |  2006.07.03(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

服って気がついたら、
いっぱいになってますよよ。
特に重衣料。
買ったときの値段が頭に残っているだけに
なかなか捨てられません(汗)
実家には型古コートと、薄汚れた白いコートがわんさかあります。
ちゃんと捨ててあげないと、迷惑だろうな(笑)

わたしも免許更新にいかなくちゃ。
やっと今回でゴールドドライバーになります。
(ただのペーパーだけど)
ゴールドだと講習が30分だけらしいので
うれしいです♪
あり☆ |  2006.06.29(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

免許更新おつかれさまです!!
私は免許とってからかれこれ
5年以上経つんですが、
すっかりペーパー子さんとなってます…(;´Д`A ```

服は、ちょっと前ユニクロが流行った時期に
シンプルなものをそろえていたので
今でも着れるんですが、
お洒落な服は皆無に等しいので、
少しずつ買いたいなと思ってます!

服みるとその時代の想い出が
よみがえってきますね!
もなか |  2006.06.28(水) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/379-2dbe687b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
