2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

いろいろ買ってきた

L'さんのASIA LIVE DVD、買ってきましたよぉ~~。
レジ後ろにあるからレジで直接店員に云え! ってな紙が貼ってあったので、意気込んでレジ立ったら。
舞い上がりすぎてんだか老人ボケなんだか、急にタイトル出てこなくて我ながら焦りました・・(苦笑)
「らるく・あん・しえるの・・・・・・・、(ありゃなんだっけっ??) ~~・・・;」で言葉つまってたら、店員がセリフを先に読みあげてくれましたけど・・(笑)
もしかして、みんな同じような感じで買ってってるのかしらん? ←いやそれはない。

ただねー、まだまったく観れてません!!
いいの、真夜中のお楽しみだから♪
ジャマ入らない状態でじっくり観るんだもーんv(夜中にこそこそ隠れて見るって、なんかアヤシイ映像みたいよね・・。ヘッドフォン装備だし/笑)


行きがけに古本市がたっていたので、掘り出し物はないかとふらふら見て回ってきました。
・・・が、残念ながらときめいた本はなし。
今年はあんまり本が読めてないんだよねぇ・・・・。(活字離れが深刻かも)

その代わり食玩には出会えてしまったので、いっぱい連れて帰ってきてしまいました(笑)
だってメガハウスミニチュアの「輸入マーケット」があったんだもん!!
近場で見かけなかったので千載一遇、ここで会ったが百年目って感じで、買い込んでしまいました。
でも、未開封BOXがなかったんだよねぇ・・・。
(店員さんに聞いたら、在庫は棚にあるだけって云われてしまってさ・・)
そして棚にあったのは12個・・。
次来るあても売られてるあてもないので、ここで思い切って奥の箱に入った状態の10個を購入。
シャッフルされてなければこれで揃う! と思ったんだけど、やっぱり手付かずではなかったようで、うちで開けたら2つがダブりんこでしたわ~・・(泣)
ミルクでクランチセットとパスタでイタリアンセットがないぢゃないかーーッうきー! ←なんとなくいきどおる☆
・・うーん勝負に出て負けちゃうとなんだか余計にへこむなぁ・・(苦笑)
これはなにか別の方法でゲットするしかないようです。(やっぱトレードが手っ取り早い? でもメガのトレード人口ってリメほど多くないんだよね;)
全部揃ったらならべて写真を撮りたいものです。

ちなみに現在、食玩在庫を整理してるのでトレードはここでは行っておりません~。
(在庫チェックしたいって云ってる友人がいるんだけど、なかなか会うチャンスがなくってね)


・・さ、DVD見るべ~♪(でも編集の仕方に問題ありって意見多いから、そこは期待しないでおこう・・)
スポンサーサイト
22:21  |  その他(日常雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/378-9967da7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
