2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

アイスの季節

毎日蒸し暑くて溶けそうです。アイスクリームにひっぱられる季節です。
久々にハイピンで1枚とってみました。
夏に弱いハイピンですが、アイスボックス発見すれど、すでに一文無しでございます。
(だって扇風機買っちゃったんだもん☆)
いつものことながら、けっきょく見るだけで立ち去りそ~~・・・。



むきだしで手に持ってる黒い物体は、リサイクルショップでゲットした中古の扇風機っす。←でも動くかどうか怪しいね・・。
それよりもなによりもこのアイスボックスが置いてある店先!!
・・・売る気ぜんぜんなさげですなぁ・・・・(^^;)
(写真撮るのテキトーでほんと・・スミマセン;)

先日友人’sと久方ぶりにアキバへ行き、やっとメガハウスの「おうちでアイス」を購入してきました。
ついでに秋葉原ガチャポン会館へ寄ったところ、割引BOXを店内で発見。それも思わず購入して、家中食玩・ガムだらけに・・・ね・・・・・(だからアキバは財布に危険だっちゅーの!)
決まったとこしか行かないんだけどさ。

icebox2.jpg

店内の階段というより非常階段、をあがった先で買い物したら、おまけにお菓子(松屋の煎餅)もらったので食玩と合わせて記念に1枚・・・・☆
すごいね、こんなもんまで作ってあるなんて!


ここんとこずっとどたばたしてて、今日フラゲしにいけなかったよーー(T T)
なんか妙に忙しいです。
明日こそ出かけてL'さんのライブDVD買って来ますッ!!
なんたって、これが楽しみでしたからーー!

22:48  |  Pinky Photo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返信>もなかさん♪

いつもコメントありがとうございます。
そういえばハイピンとクマ兄弟の写真、だいぶ撮れてないんですよね(汗)
もなかさんを見習わなければ!
(王様もいいけど王子もナイスなキャラですよね~♪ ほのぼの好きにはたまりませんv)
↑・・最近ロムるばかりでごめんなさいね;

クーラーは私も苦手なんですよ~。
ないほうが健康的でいられるかもしれません。
寝るときはアイスノンが必需品ですけど(苦笑)

おうちでアイス、禁断の袋開けしてみたいですよねー!!
もったいないから出来ないけどっ。

夏はアイス! といいながら、私はあんまり食べないやそういえば(^^;)
学生時代はよく買い食いしたんだけどさ♪
nike>もなかさん♪ |  2006.06.21(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ハイさん、その後くまくん達とは
どうなったんだろう!?

アイスはそのとき美味しいけど、
扇風機は夏場必須アイテムだよね!
うちはかなり遅くクーラーいれたんですが、
クーラー使うようになってから
体が弱くなった気が…(;´Д`A ```

おうちでアイスは可愛いですね☆
禁断の袋開けしたいけど
なかなかできず~(;´Д`A ```
バラで買い足ししなくっちゃ!
もなか |  2006.06.21(水) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nike.blog1.fc2.com/tb.php/377-1cbd12eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
